AMOYAMO1stアルバム発売記念イベント!
west side!名古屋・大阪・福岡の皆様。
会いに来てくださって本当にありがとうございました!

6都市で行った発売記念イベントこれで全て無事終了致しましたっ!
めちゃくちゃ楽しかった

各地でラジオやテレビのコメントを録って頂いたので何処かでAMOYAMOを見かけることがあるかもです!

名古屋では『ゴゴスマ』に生出演させて頂きました!
観かけた人おるかなぁ~?

photo:03


photo:04


photo:06


photo:07


photo:09


photo:13


photo:12


photo:11


photo:10


photo:08


久しぶりのAMOYAMO FRIENDS!
会えてとっても嬉しかったです!
始めましての方もほんとにたくさんいらっしゃいました。
海外から会いに来てくださった方や、小さなAMOYAMO FRIENDSもたくさん来てくれてめちゃくちゃ嬉しかった!

あとね、嬉しい報告をしてくださった方や、ハロウィンコスチュームのキュートな方もたくさん居たなぁ

north sideでも見かけたFLASHのスーツコスをしてきてくれた方、west sideにもいっぱい居てくれた!

お手紙や色紙やプレゼントも本当にありがとう!

スタッフさんがビデオを持って、みんなからのメッセージを集めてくれたんじゃけど、方言がなんだか懐かしいあったかいし癒された♡
協力してくださった皆様ありがとうございました!

スタッフ・関係者の皆様もありがとうございました!

こういう機会がまたまた頂けて本当に嬉しかったです!たくさんパワーもらえました!
離れた場所に住んでても、こんなにたくさんの素敵な仲間が居てくれること本当に心強いし幸せに思います。

いつもありがとう!!
本当に本当に大好きじゃぁぁぁぁぁぁ

また会えますように