10月30日発売のAMOYAMOのファーストアルバム「FLASH」
収録曲の情報が追加公開されました!

今回のアルバムは これまでのシングル&c/w曲の他、アルバムのリード曲となる "FLASH"、ヒダカトオル氏(THE STARBEMS, ex.BEAT CRUSADERS)プロデュースによる "MOON SHINE BOY"、AMOソロ曲 "Into The Groove"、AYAMOソロ曲 "SeCret scARlet" の新曲4曲が収録されます。

二回目となるそれぞれのソロ曲!
AYAMOソロ
『SeCret scARlet』
作詞はmeg rockちゃん様とAYAMOの共作で作曲はtoku様というチームであります!

ずっと敬愛しているmeg rockちゃん様と一緒に作品を作れるなんて本当に感激でした(:_;)
もう作業中はmegちゃん様の産み出される言葉1つ1つに一同脱帽。
たくさん勉強させて頂きました!

そして、数々のアニメソングに関わっておられるtoku様が、カッコ良くて切ない最高のメロディーをくださいました!

私のルーツである大好きな
スケートボード等ストリートカルチャー・アニメゲーム等のサブカルチャー

前回のソロが前項のイメージだったので
今回は後項、私の頭にある私のアニメの主人公のキャラクターソングをつくりたいというイメージでソロ曲にとりかかりました。

聞いた時に、みんなの頭にそれぞれのキャラクターが浮かんでくれたら嬉しいです!
AMOYAMO FRIENDSは素敵な絵を描く方が多いから、みんなの頭にどんなふうに浮かんだのか是非見たいなぁ

タイトルの『SeCret scARlet』直訳は『秘密の赤』なのですが
傷という意味の「SCAR」が中に隠されています


早くみんなに聞いて欲しいです!

photo:01


photo:03



そして!
こちらも情報解禁になりました!!

ヒダカトオル氏(THE STARBEMS, ex.BEAT CRUSADERS)プロデュースの新曲
『MOON SHINE BOY』

アルバムのラストトラックです!

ヒダカさんにはメジャーデビューの時からすごくお世話になっており
個人的にはBEAT CRUSADERSの時からずっとライブにも通っている、とても大好きなアーティストさんなので
今回楽曲プロデュースして頂けると決まった時は本当に感激で震えました!

しかも演奏はTHE STARBEMSの皆様に担当して頂けました!豪華!

そして、ヒダカさんが私達とたくさんお話をしてくださり
AMOYAMOと同世代なら特に共感できるような、前向きで力強い素敵な詞をかいてくださいました!

レコーディングは今年の始めでした!
photo:04


懐かしいぃぃ(°∀°)b


素晴らしい方々にたくさん関わって頂き本当に幸せに思います!

たくさんの方の想いがこもった我が子達を2人で大切にしっかり育てていきます!
たくさん聞いて欲しいし、たくさんたくさん歌いたい!

photo:05


明日は全国6都市をまわるアルバムリリース記念イベント初日!

スタートは…
大好きな街、原宿~~~(°∀°)b


では、またあした。