CM撮影 裏側♪
photo:01


photo:02


photo:12


photo:06


なんと撮影はあの東宝スタジオでした!
photo:07


1人で大興奮!!

さらに、現場に居てくれたクレープ屋さんにはしゃぐ進撃の巨人AMOYAMO♪
photo:03


美味しかった~

巨人AYAMO(奇行種)
photo:05


はっはっは
これでもうチビとは言わせないぜ…
※左端にある扇風機は対巨人用巨大扇風機です。

女型の巨人AMO
photo:08


こっち見てますね…

人間A「あ~もさぁぁん!どうしてそんなに大きくなっちゃったんですか?」
AMO「…なんでやろなぁ?」
人間B「真面目にやってきたからよっ!」
AMO「…(笑)」
人間B「ねっ♡」
AMO「……ぷふっ(笑)」
一同「ぶぁはっはっはっ!!!」

AYAMOの頭の中で勝手にこれがずっと再生されました。
※ア●さんマークの●越社…

長丁場でしたがとっても楽しい撮影でした♪
photo:13


監督、スタッフ関係者の皆様、お疲れ様でした!!ありがとうございました!!!
直接お会いできませんでしたが、エキストラの皆様も、チョコボールから逃げ惑ったり、ソフトクリームが落ちてクリームまみれになったりと…本当にお疲れ様でした!!


皆さん!
CM見かけて頂けたかなぁー??