あ~年が変わってしまいますね!!
photo:01


少しですが今年最後のお手紙&コメントのお返事させてください!!


◆ぷよぷよさん
コメントありがとうございます(;_;)もうこのコメントのおかげで元気になれそうです!ぷよぷよさんもゆっくり休んで良い年を迎えてくださいねっ!

◆あやさん
看病されたぁぁい(^^)お正月はまったり過ごして早く風邪治します!あやさん心優しいコメントありがとうです~!

◆のんさん
あれはCANDY STRIPPERのモデルをやった時の画像です(^^)
髪型はヘアメイクさんのナミキさんにやっていただきました!
他にも髪がわかる写真があるかもなので良かったらzozoのページをチェックしてみてください~(^^)

◆ぱーちゃんさん
とんでもないですよ~!でも嬉しいぃぃ(;_;)
パッツンのがいいですか?やったー(^^)
でも切る勇気がでないからしばらく前髪は気分であれこれやってみますね!
ぱーちゃんさんまた是非コメントください~!!

◆ykさん
あああ~嬉しいです(;_;)
人生みんな一度や二度…、いや幾度となくチーズ蒸しパンになりたい時もあるってことですね!
日本の将来が楽しみです!!
ykさんまた是非コメントくださいね~!

◆ミルクさん
文章からミルクさんがとっても優しくてあったかい人だと伝わりました(;_;)
今の私は完全にゴリラ…いやアウストラロピテクスですが、ミルクさんのコメントに励まされました!
またいつでもコメントくださいね~!

◆きりりさん
カオスです!!(笑)
でも表紙にそう書いてある雑誌…自分なら気になって即買いですね!
オジカジに続きゴリカジ…世紀末です~!!
きりりさんコメントありがとう(^^)

◆タナカさん
大丈夫ですか相棒?!
私も確認したら、なんだかんだゴリラ通り越してアウストラロピテクスでした!(笑)
お互い早く完治させて素敵な2011年にしましょう!!
とりあえず明日はゴリ詣行ってきます…

◆なすびさん
そうなんです(;_;)
とある夏服の撮影やモンハンによる寝不足でこの様です…(笑)
前髪中途半端な時期って本当に毎日もう切ってしまおうかと葛藤しますよね!
確かに前髪ウィッグは便利だけど色あわせがなかなか難しいですよねぇ…また何かいい情報が見つかったらここに載せますね!
なすびさんいつもコメント本当にありがとうございます(^^)

◆ふみさん
Aカジって使ってくれるなんて感激です(;_;)
クセの強いファッションな私ですが、これからもちょっとでも皆さんになにか提案できれば嬉しいです(^^)
ふみさんまた是非コメントくださいね~!

◆ひかり★さん
心配していただいてありがとうございます(;_;)
あわわっそんなに見つめられたら恥ずかしいですっ!!(笑)
前髪ウィッグオススメですよ(^^)
ひかり★さんありがとう~!

◆らあ子さん
らあ子さん優しいぃぃ~(;_;)泣けてきます!もうこのコメントで風邪なおっちゃいそうです!!
私も冬は基本的に腹巻き毛糸のパンツなので撮影の時など激しくみんなにつっこまれます!
生姜湯美味しいですよね!!懐かしいなぁ(^^)
この機会に久しぶりに飲みますね!!
らあ子さんあったかいコメント本当にありがとう(^^)

◆ちひろさん
こちらこそご存知の方がいて本当に嬉しいです!!!
あまり公表はできませんが…あの手のゲームは私の得意とするところなので(^^)
ビックリー!
ちひろさんまた是非是非コメントくださいね!!

◆みきさん
読者の皆さんが一緒に喜んでくれて修花もとっても嬉しいと思います(^^)
私なんかと住んで大丈夫ですか?!
よぉーし、みきさん朝まで一緒にゲーム三昧だぁぁ!!

◆めきさん
やったぁ!発見してもらえましたっ(;_;)
めきさんありがとう!
アリエト行ってはるんですね!東京店かな?
もしばったり出会えた時は是非お話ししてくださいね(^^)
これから良かったらいっぱいコメントいただけたら嬉しいです!!

◆ぺえさん
あわわわ!なんて嬉しいお言葉…(;_;)
これからもいろいろ髪遊んでみると思うので、あちゃーな時もあると思いますが温かく見守ってくれるといいなぁ!
BOUNTY HUNTERの記事まさしくですーー!!(笑)
すみません…3歩目には確かに完全に確実に歩いていました…(~_~)
ぺえさんいつも本当にありがとうです(^^)
私の支えになってくれて本当に感謝です!

◆美鬼さん
うぅ…コメント見て泣いちゃいそうです(;_;)
私もそう言ってくれる方が居ていただけたことで本当に幸せな年って感じれます!!
来年も自分らしく楽しくいくので温かく見守っていただけると嬉しいです(^^)
美鬼さん本当にありがとう!

◆島人☆さん
なんて嬉しいお言葉を(;_;)
私の格好はモテ系とはかけ離れているのに、男の方がちゃんとコーディネートを見てくれていることは本当に嬉しい!!
これからも自分らしく頑張りますね!
私沖縄が大好きなのでまた熱いコメントいただけたらとっても幸せです(^^)



皆さん2010年も私にたくさんのパワーをくださって本当に本当にありがとうございました(;_;)

私は皆さんにちゃんとパワー返せてるんかなぁ?

今年を振り返ると、いたらない部分がたくさんあって…まだまだ自分は未熟者だと反省すべきこといっぱいですm(__)m
いっぱいごめんなさい!!

あとあと毎年思うんですが改めて…
自分は本当に恵まれとるし幸せ者じゃ!!

自分のまわりの支えや愛情に気付けない不幸者にはならんように生きていきたいと思います!

だから来年もみんなでたくさん幸せを感じれる年になりますように…

いつもほんまにいっぱいありがとう!

みんな大好き大好き大好きじゃあああああ!!!