やっほー!
皆さんもう夏休みですか??
何するの?何処かに行く予定はある?
みんなに会いたいなぁぁぁ!!!

私こないだ遠出したのだ!
電車3時間くらい乗ったぞ!!

with ロリクレクルー、カナスちゃん☆
photo:04


あの小さな体で大きい荷物と楽器を運ぶカナス氏に萌えた…

黒豆みたいな虫が私の手元に舞い降りて一瞬パニックになったり、『お花畑駅』というメルヘンな駅を通過したり、そのせいか妖精みたり…
photo:02


楽しかったなぁ
向き合う系の電車で遠出っていいね♪


あんなに夏が嫌いだったのに
歳をとるごとに夏が好きにならざるおえんくなります!

毎年素敵な思い出がたくさんできる☆

私が感じた感動を、私も誰かに与えられるようになりたいなぁ♪