BACK DROP BOMB ツアーファイナル!
めちゃくちゃ楽しかったーーー!!
photo:01


photo:03


@LIQUIDROOM

これぞジャパニーズMixture!
ラジオでも何回かかけたし話しましたが、私がMixture好きになったきっかけのバンドの1つ。
中学時代のAYAMOは音楽はもちろん、ファッションでもかなり影響受けまくりました!!
BOUNTY HUNTER好きになったんもBDBきっかけだったなぁ

懐かしいのもいっぱい聴けて嬉しかったです!
久しぶりのライブで聞くremind meは気持ちよすぎたし、TURN ON THE LIGHTとかもうあがりすぎました!!!

やっぱりライブに行かなきゃだっ!!
最高な時間でした!!!

クルミとばったり遭遇!
photo:02