愛する修花が東京に居たのです
photo:01


今回は仕事の用事もあって数日だけ1人で来とったんです!
photo:06


普段メールとかしょっちゅう連絡とっとるけど、やっぱり直接会うともう時間がどんだけあっても足りんかった!
普段もあんまりじゃけど見事に全く携帯いらわんかった!

大切な大阪時代からの上京仲間と修花を会わせれたし、渡したかったもんも渡せた♪
お土産もくれたよ!
photo:10


大好きなゆず塩!
美味しそ~う!!

CANDY STRIPPERのよしえ姉さんと久しぶりの大好きな3人でランチも行きました!
photo:07


ほんわかしたしピッとしました!
本当にお2人共心が綺麗で強い女性!!
やっぱり人間大好きで大切なものには常に謙虚で真剣に向き合わなければ!
変えたい現実や観たい景色は、その理想を形作るパワーやセンスを身に付けた人だけが見るべきであって、そのためには今のままでは絶対だめなんじゃ!!
今回も素敵なお話がたくさんできたぁ(:_;)

それから仲良しショップまわったり…ゲーセン行ったり…
photo:09


本当に楽しかった!

修花が観たがってた映画券をサプライズプレゼント✨
photo:04


修花の大好きなティムバートンが監督の【フランケンウィニー】
ママだとなかなか映画館行けんから!

素晴らしかった~!!
photo:05


ネタバレしちゃうからあんま書かんけど、私的に1番大切な成分は「愛ある涙」だったんじゃないかと思いました(〃∇〃)
2人共泣いて腫れた目をしながら帰りました

数日だったけど一緒におれて幸せだったなぁ!
パワーみなぎった!!

もうほんま私修花のこと大好きなんだな~って久しぶりにシングルベッドで2人~♪並んで昔と変わらず朝まで話して、仕事のこと家庭のこと将来のこと…ちょっと大人な会話も増えて、涙が出そうになることもあるけど、言葉にして無理に説明したり確かめたりせんでもちゃんと心がシンクロするこの空気感が本当に落ち着くし支えになるなぁって思いました!
修花は私が強がらず遠慮せず本心をちゃんと言える数少ない本当に大切な存在!
いつも本当にありがとう(〃∇〃)


修花大好きじゃぁぁぁ
photo:08