お疲れさまです!

ラジオが始まって明日でもう4回目!!

メイン進行&番組中の曲のセレクトを毎回1週ごとにAMOと交代制でやってて
明日は私の番なのですです!

というわけで只今明日持っていく曲達をセレクト中\(^^)/

明日は明日にちなんだ曲達を流します!!
明日は…明日は………あの日だぁぁぁぁぁ!!!

放送を聞いてくださったことのある方は知っとると思いますが…もう完全AMOYAMO好き放題やっとります!!!

AMOさんセレクトの日はAMOお気に入りのあのアーティストさんの曲がいつも流れたり…
私の時はアニソンゲーソン祭りだったり…

なんじゃこりゃーな内容で毎週テンパりまくりながらみんなに助けられながらなんとかやらせて頂いてます!

でも今までこうゆうふうに二人だけで好きに話したりできる番組って出演したことなかったし、テレビに出るべきでないあやもとしては声のお仕事ってすごく楽しくてイキイキしとるのです!

でねっ!なんといっても!
応援してくださる皆さまに毎週直接お会いできる機会がいただけてほんまに嬉しく思います!

みんなに会うと本当にパワーをもらえます(^^)

これからも楽しく真面目に…でも…ゆる~く!自分達らしく!素敵な時間をみんなと共有できるよう一生懸命頑張ります\(^^)/


遅くなってしまいましたが
ラジオの時に頂いたお手紙のお返事を少しですがさせてください!
photo:01


photo:02



◆めいさん
お手紙ありがとうございます!
ラジオのご感想嬉しいです!ありがとうございます!!
電車あるある共感していただけて良かったぁぁ!
めいさん毎朝角に座れているなんて…さっさすがだぁぁぁ!!!
そして可愛い馬のチョコレートもありがとうございました!
また是非遊びにいらしてくださいねぇ\(^^)/

◆まりのさん
お手紙ありがとうございます!
また来てくれてすっごく嬉しかったよぉ!!
まりのちゃんは本当にいつも可愛くて、こちらこそ幸せな気持ちになるんだよ!
私もお姉さんにしておくれ!
AMOYAMOの画像のコラージュもありがとう(^^)
またAMOYAMOコーディネート見せてねぇ!!
いつも本当にありがとう!

◆ぽち
ぽちーー!!!
こないだはラジオに出てくれて本当にありがとう!
寒いなかコスプレで来てくれた二人を見てあやもはちょっとウルっとしたさぁ!
めちゃめちゃ可愛いかったぁ!!
私もいつかコスプレ参戦じゃぁぁ\(^o^)/
また是非とも遊びにきてね!
いつも本当にありがとう!

◆宏旭さん
お手紙ありがとうございます!
新作ポーチ大感激です!
そうなのです!Zipperには愛用させて頂いてる宏旭さんお手製ポーチをのせさせていただきました\(^^)/
宏旭さんもお友達も大変喜んでいただけたようで私もとってもハッピーであります!!
本当にいつもパワーをありがとう!

◆としみちゃん
としみちゃんこないだはラジオに出てくれて本当にありがとう!
前もたくさん話したけどやっぱりとしみちゃんはホッとするよぉ(^^)
可愛いプレゼントもありがとう!
男友達がっ?!!うそやぁぁぁ!!
またとしみちゃんの癒しの笑顔に会える日を楽しみにしてるね!
いつも本当にありがとう!

◆HINAさん
お手紙ありがとうございます!
こないだは久しぶりに会えてすんごく嬉しかったよぉぉぉ!
しかもドルアーガって書いてくださっておる!!
嬉しいぃぃ\(^o^)/
1回目の時は妹さんからお手紙を頂けて、こちらこそHINAさんのお気遣いにすごく感激して優しいお方だと思いました(;_;)
奥山姉妹大好きじゃぁぁ!
いつも本当にありがとう!
また是非遊びにきてね!

◆ゆきえさん
お手紙ありがとうございます!
テストは無事終わりましたか??
テスト前なのに来てくれたなんて感激だぁぁぁ(;_;)
私らセーラー戦士ならちびうさが一番好きです!
今思うと、幼いながら今でいう萌という感覚を強く感じていたキャラクターです!!ブラックレディ時もずるいです!!可愛いすぎます!!
でも戦闘能力的にはやっぱりサターンがカッコイイですよね!グレイブヤバすぎです!美少女が長物の武器を持つのって最高ですね!
確かにウラヌスも強くてかっこ良いですよね!
ちなみに私は幽白なら幻海が大好きです!
そうそう!こないだAMOとセーラームーン占いというのを見つけてやってみたらAMOはサターン、私はまさかの地場衛でした(笑)!
もうやられているかもしれませんが、もしよかったらゆきえさんが誰だったか教えてくださぁい\(^o^)/

◆つぐみるん
つぐみるん!こないだは久しぶりに会えてほんま嬉しかったぁぁ!
なんだか大人っぽくなっとって姉ちゃんはビックリしたよ(^^)
プレゼントもありがとう!大切にするね!!
最近はミルキィホームズが私のまわりでも大人気です!
是非また遊びにきてね!
つぐみるん大好きじゃぁぁ!!

◆しょこぴ
こないだはラジオに出てくれて本当にありがとう!
突然のお願いやったのにニコニコ笑顔で盛り上げてくれたしょこぴとぽちが私は大大大好きじゃぁぁ!
コスプレもめちゃくちゃ可愛いくてハスハスクンカだよ~!
あずにゃんとゆいちゃんの素敵な色紙大切にするね(^^)
いつも本当にありがとう!

◆まおさん
お手紙ありがとうございます!
こちらこそみんなに会えるのはすっごく嬉しいです!!
まおさん勉強など忙しいと思うけどZipperで息抜きしながら、来れそうな日はドルアーガに遊びにおいでませですよぉ(^^)
パワーをありがとうございます!!

◆ゆうしゃめんま
トゥっトゥルー!!
シュタゲグッズめちゃめちゃ嬉しいすぎましたぁぁぁ!!
もう初のラジオに戸惑いまくり…失敗した失敗した失敗した…とおかぴーモードになりそうだったのですが、ゆうしゃめんまさんのオムライスクッションが見えた時は本当にホッとしました\(^o^)/
2回目の時もクリアファイルをくださって、興奮して私るか君をまゆしぃと間違えたりしてましたね…申し訳ありません(ToT)
プレゼントはもちろんとても嬉しいですが、お手紙からすごく気持ち伝わってますしゆうしゃめんまさんがAMOYAMOに会いに来てくださるだけで本当に嬉しいのです!
なのでこれからも気負いなさらずに手ぶらでフラッとお顔を出してください(^^)
いつも本当にありがとうございます!



皆さんにお返事できずごめんなさい(;_;)
でもちゃんと1つ1つしっかり拝見させてもらってたくさんパワーをいただけて感謝感激あもあやも!!
本当に本当にみんないつもありがとう(^^)

コスプレで観覧に来てくれたお二人を激写!
photo:03


この日はブースに入ってもらってお話もしてもらったよ!!
ぽち&しょこぴ本当にありがとう\(^o^)/


ドルアーガラジオはパソコンや携帯から全国で聞けるので、会場へ来られないという方も良かったらラジオを聞きいてみてくださいねぇ!
そして是非ここやソラニワFMのツイッターにコメント頂けるととっても嬉しいです\(^^)/

番組中にツイッターにコメント頂けたら私達が読ませてもらったりもするのでみんなドンドンご意見ご感想お待ちしとりますです!!
※ハッシュタグ『soraxniwa』

ソラニワFM HP
http://soraniwajapan.com/

だぁぁぁぁぁ!!!
明日楽しみじゃぁぁぁぁぁぁ!
photo:04


ちなみに明日は…


アニメじゃない!!!