お疲れさまです!

明後日はラジオ。

皆さん覚えて頂けてたら嬉しいな
『土曜の昼にAMOYAMOが…』
通称!どるあーが!


第一回目の番組中にも話したんですが
昔からAMOも私もラジオすごく好きで、自分達のラジオ番組がもてるなんて…と歓喜しとります(^O^)

でも毎度バタバタな私達ですみません!
みんなが来てくれとるけんほんま助けられるよ!
このラジオまだまだ番組は始まったばかりなのでみんなで作っていく感じになったらいいなぁと思っています。

こんなコーナーやって欲しい!こんなセットリストかけて!など…
お悩み相談なんかも多く頂けたらコーナー化しちゃう?!かも!?
他県でラジオを聞いてくださっとるドルアガールズANDボーイズにお電話をかけちゃったり?!なんかも今後あるかも!?ですです!
ご意見ご感想などもドンドン頂けると嬉しいです!

TwitterやらFacebookやらに全く触れたことがないネット無知人間な私なので時々用語の使い方が間違っとるかもしれませんが笑って許してください(´Д` )

確か…ハッシュタグとやらが…
【soraxniwa】

詳しくはソラニワFMのサイトをチェック!

http://soraniwajapan.com/

番組中リアルタイムでツイートをしていただけたらバンバン読ませてもらうので皆様是非メッセージくださいませ~(^O^)


あっ!あと遅くなったのですが
聞いてくださった方から曲のセットリストが知りたいというご意見を頂いたので私が担当した分をのせますね!


1回目放送時
【サウンドバトル】
~テーマ・朝聞いた曲~
『レッツゴー』/桜高軽音部

この日は第一回目やったんで本番が始まる1時間前くらいにスタッフさんが打ち合わせで決めて、その場ですぐ朝聞いてきた曲を流す感じに!
これを聞くと明るく元気に今日もやるぞってなります!


2回目放送時セットリスト

1 恋の爆弾でいと/UYAMUYA
2 only my railgun/frip Side
3 Give a reason/林原めぐみ
4 Bullshit!Hard Problem!!/Outer
5 プレパレード/逢坂大河・櫛枝実乃梨・川嶋亜美(釘宮理恵・堀江由衣・喜多村英梨)
6 天使にふれたよ!/放課後ティータイム
【サウンドバトル】
~テーマ・帰り道に聞きたい曲~
帰り道/八九寺真宵(加藤英美里)

この日はとにかく自分が好きで、思いいれがある曲をかけたいなぁと思って選びました!
いや~これは揺らがないセットリストと思います!
WEBラジオなどをいつも聞いとった作品ばかりなんで、私達のラジオもあんなふうに楽しくて素敵なラジオ番組にしたいなぁ

スタジオに来てくださってた方はご存知と思いますが、この日は元パチパチズの修花をゲストに呼んでいて宮崎へ引っ越す直前ということで思い出話をした後に"天使にふれたよ!"を聞きながら3人でちょっとウルウル…

直前までこれと迷ったけど…
photo:03




3回目放送時
【サウンドバトル】
~テーマ・ちょっと過ぎたけどバレンタイン~
チョコっとレイトな告白たいむ!!/あべにゅうぷろじぇくと

この日はバレンタインを過ぎていたんですが無理矢理このテーマを続行していたので、こんなピッタリな曲は他にはないと思い持っていきました!


4回目放送時セットリスト

1 ミノレバ☆ロック/マキシマムザホルモン
2 THAT'S THE WAY WE UNITE/BACK DROP BOMB
3 Re:make/ONE OK ROCK
4 ANSWER FOR…/BRAHMAN
5 Why I'm Me/RIZE
6 WALK/HUSKING BEE
【サウンドバトル】
~テーマ・冬~
Last regrets/彩菜

この日は私がラジオ後に幕張で開催されていたDEVILOCKに参戦するため、その前に出るバンドの曲聴いてテンションあげてこうセットリストでした。
photo:01


photo:02


サウンドバトルで流したカノンのOP、鍵っ子な私ですがどうにか1番を選べといわれたらカノンです!
奇跡に心が震えます( ; ; )3つめの願いをあゆが言うところ…泣けます。

こんな感じで毎度自由にセレクトしてきているので、みんながいいね~って共鳴してくれたら嬉しいです!


そそそして!!!
前回の放送を聞いてくださった方は知っとると思いますが…

なんと明後日は相棒のAMOがTGCのためラジオをお休みしなければいけなくなってしまい
まっまっまさかのーーー

1人ドルアーガ!


前回の放送の最後にAMO不在が決まり

あやも「私…3日の放送が上手くできたら…あいつにプロポーズしようと思って…」

死亡フラグ!


というわけで!


明後日は協力な助っ人達を旅のパーティに入れたぜーー!!!

武道家に僧侶に盗賊に…
全員女子なひな祭りにふさわしい仲間たち!!
みんな楽しみにしててくれよなっ!!


そして!
ここを見てくれとる勇者達よ!!

みんなも是非パーティに参加してくださいっっっ!!
3日はアヤーモの酒場へ集まれ~

そして!ラジオの後はみんなでAMOをTGCへ応援しに行こーう!

あっ!
寒いから装備はシッカリして来てくださいね!

間違ってもあぶない水着とかでは来んように…