いつもありがとう!
photo:04


最近なにしとる?
調子はどうですか??

私はおNEWのデッキ組んだし、自分へのご褒美で3DS買ったし、こないだは特別なイベントがあったから…
復活しました!!

めちゃくちゃ可愛いX-GIRLのクルーザーデッキは次号Zipper私服企画に登場しとるからみんな覚えとったら見てみてくださいね~

あとね!
大阪でずっと一緒だった双子的存在のオジョーが上京してきたり、ずっと会いたかった素敵な方々にご挨拶する機会があったりと最近も本当に楽しい毎日を過ごしてます!



こないだ友達から
「あやもfacebookとかtwitterやってる?」
って聞かれて
「まさか~そういうのやるならもっとブログ更新するよ」
という会話をしました!

私そういうん全くやってないし知りません!
ブログでいっぱいいっぱいな私がそんなのやるわけないです!
私は個人的にいつでもどこでもネットに夢中で携帯にとらわれとる生活は嫌なんです!

私本人と間違えてメッセージを送っている人がいるよと聞いたので一応ここで伝えておこうと思いました!私じゃないよ~


こないだのラジオでも言ってたんですが
文の冒頭にある特別なイベントっていうのは…

土曜日に

~エウレカセブンAO放送開始記念!~「交響詩篇エウレカセブン」オールナイト上映会に参加してまいりました!
photo:01


レントン役の三瓶さんとエウレカ役の名塚さんのトークあり、『交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい』、テレビ版のファン投票によるセレクション上映
そして!
最新シリーズ『エウレカセブンAO』第一話もあり
全て大型フルスクリーンで鑑賞という最高に贅沢な時間を過ごしました!!


改めて…

この作品をうみだしてくださった方たちに感謝です。
出逢えて本当に本当に良かった!

何度も観ても心をぎゅっとつかまれます。

とにかくまだこの作品に出逢ってない人がおるとしたら、大切な何かを忘れそうになっとる人がおるなら、誰かの何かを期待して毎日を生きとる自分に疑問をもったなら…観て感じてくださいませ!

エウレカセブンに出逢ってなかったら絶対私の人生ダメやったと思う。

ねだるな
かちとれ
さすればあたえられん

これからも定期的に観るべき!

作画や音楽どこをとっても素晴らしい最高の作品です。


ありがとうエウレカセブン!


ただ…ワガママを言うと…

あのセレクトプラス
41話『アクペリエンス・3』流してほしかった…
フルスクリーンで観たかった…(;_;)

とりあえずお家にあるDVDで小さいテレビですがすぐ観ました!
自作のガリバークッションを抱いて\(^^)/
photo:02


photo:03


これからもずっとずっと大切な作品!

AO楽しみや