こないだ編集部に行くと皆さんが送ってくれてたお手紙をたくさん受け取ることができました!

かなり昔のものもあって…本当にすみません(;_;)

Zipper編集部のほうへ送っていただくお手紙は全て編集部の方がチェックをしてくださってから受け取ることになっているのです!
この係の方はすべてのパチパチズのお手紙を1人で管理されているので、どうしても時間がかかるようですm(__)m

まだ全てを読めていないのですが、みんなに見せたいイラストや伝えたいことなんかもあるのでここでお返事をさせていただきますm(__)m

そして、本当に申し訳ありません(;_;)時間の都合上全ての方へお返事を返せないことをお許しください!

自分の名前宛てじゃなくても、みんなで話しとると思って見てくれるといいなぁと思って文をうちます☆
どうかご理解くださると助かります!

◆ちかさん
お手紙ありがとうございます!
すごーい!!
コラージュすごく時間かかりましたよね!?
めちゃくちゃ感激です(;_;)
宝物じゃぁぁ!!
これからもちかさんのお洒落のヒントにちょっとでもなれたらいいなぁ☆
良ければまたコメントやお手紙いただけると嬉しいです!ありがとう~!

◆さゆりさん
お手紙ありがとうございます!
AMOYAMOが好きといってくれて本当に嬉しいです(;_;)
四国にはなかなか行く機会がなくて私達も悲しいのですが、もしなにかある時は絶対お会いしたいです!
すだち大好きです!
さゆりさんとおはなしできるといいなぁ(^^)

◆じゃりさん
お手紙ありがとうございます!
19日CANDY STRIPPERのイベント来てくれたことしっかり覚えてます!!
私も涙がでそうでうまく言葉がでなかったけど本当に嬉しかったです!
じゃりちゃんの気持ちちゃんと受け取らせていただきました!
これから新しい環境で、戸惑うことや不安もあると思いますが
私も毎日夢にむかって一生懸命できることをするので一緒に踏ん張りましょう(^^)
また会える日を楽しみにしてます!

◆かずやさん
お手紙ありがとうございます!
私もコンプレックスたくさんあります(;_;)
同じく他人に指摘されることもしょっちゅうです!
ステージ前に他の読者モデルの子に容姿をからかわれたりすることもありました…(~~)
人前にでるお仕事をしていいのかと落ち込んだり撮影にいくんが怖くなったこともありますが…
私はスタイルや顔に自信がなくても、自分のやりたいことや好きなことを全力で表現しとることに大きな意味があると思うんです!
そしてその先に自分の本当にやりたいことにつながる道があると信じています!
感じかたは人それぞれなので、みんなに自分のことを理解してもらえるのはとても難しいことですが
自分の夢にむかって一生懸命頑張っとる人を馬鹿にしていい人なんておらんと私は思っとります!
じゃけん!かずやさんも素晴らしいその夢にむかって一緒に踏ん張ろーではないですか!!
あなたを含む、ここのみんなは私の支えです!私もみんなの支えになりたいです!
また何か辛いことがあったり、報告したいことがあった時はお手紙でもコメントでもいいので私に聞かせていただけると嬉しいです(^^)
フレーフレーかずや~!!

◆野乃花さん
お手紙ありがとうございます!
本当に嬉しいです(;_;)
私も落ち込んだりした時はいつもみんなのお手紙や、頂いた色紙を見てパワーをもらいます!
野乃花さんがくれたお手紙ももちろんめちゃめちゃパワーになりました!
高校生になってたくさんお洒落を楽しんどる素敵な野乃花さんと直接お会いして楽しくお喋りできる日をとても楽しみにしてますね!
あたしも大好きじゃぁぁ!!

◆加藤千佳さん
お手紙ありがとうございます!綺麗な字ですね!!すごい!
私みたいなのがお姉ちゃんになっても良いのですか!?
やったー!妹ができたぁぁぁ!!
しゃべくり見て頂いたのですねm(__)m
まだまだ未熟者ですが、もしまた友達が興味をもってくれた時は「こやつは私のアネキやでっ!」と紹介してくれたら嬉しいです(^^)
大好きじゃぁぁ!!

◆菅原沙彩さん
お手紙ありがとうございます!コラージュしてくれてて感激しました(;_;)
私の企画を楽しみにしてくれているなんてめちゃくちゃ嬉しいです!泣いちゃいますよ!!
これからも自分らしく頑張るので、またコメントやお手紙いただけるといいなぁ!
沙彩さんありがとう!!


そして…
なんと年賀状いただきましたぁぁ!!
photo:01


嬉しいです!!感激です!!
可愛いこなたや唯もおるー!!
あきまなさん、さくらさん、ゆき子さん、ともみさん、裕美さん、美規子さん、こなかさん、恵さん!
だいぶ遅くなってしまいましたが本当にありがとう!!
今年もよろしくお願いいたします(^^)

お気に入りのイラスト☆
photo:02


野田あずささんが送ってくださったお手紙!!
私と書いてくれていますが…いやもう素敵な絵すぎて絶句です(;_;)
本当に嬉しいーーー!
大切にします!
ありがとうございます!

本当に有難いことに、まだまだたくさんお手紙頂いているのですが、また時間を見つけてはこうしていくつかお返事をさせてもらえればと思います!!
コメントのほうもまたお返事をさせてください!

いつも本当に本当にありがとうございます!
みんな大好きじゃぁぁ!!