今日の生放送『綾小路翔音楽祭』を見てくださった皆様ありがとうございました!

綾小路 翔さん・氣志團の皆様、大槻ケンヂさん、KREVAさん、MONOBRIGHTの皆様、藤巻亮太さん 、Mix Speaker's,Inc.の皆様、鹿野さん、エンドウさん、鈴木あきえさん、マギーさん、関係者スタッフの皆様、本当に有難うございました!

素晴らしいアーティストの方々と共演させて頂けて緊張しましたが
とても勉強になったし、すごく嬉しかったです!

新人の私達にも皆さん本当に優しく接してくださいまして、感謝感激あもあやもでした!

この有難い経験を1つ1つこれからに繋げていけるよう精進するぞ(^O^)/

氣志團×阿喪夜喪
photo:01




夜露死苦!!