昨日のAMOYAMO CIRCUSの発売記念イベントへ来てくださった皆様!
素敵な時間を本当にありがとうございました!
photo:04


この本はいつも応援してくださるみんなのおかげで出すことができたものです!

手を握らせていただいたお一人お一人に言葉以上の想いが伝わってたらいいなぁ!

そして来てくださっただけでもすごく嬉しいのにお手紙やプレゼントまでたくさんいただきまして、ほんま感無量です(;_;)
photo:05


photo:06


photo:07


少ないですが、お手紙のお返事をいくつかさせてください!


◆W彩乃さん
あやのさんと一緒にたくさんコラージュしてくれてすごく感激でした!!
メッセージも本当に嬉しかったです(;_;)
私も疲れた時やちょっと落ち込んだりした時はいつも皆さんのお手紙やコメントを見て励まされてます!
今回いただいたコラージュもいっぱい見ていっぱいパワーもらいますね!
本当にありがとうございます(^^)

◆Wあやのさん
彩乃さんと一緒にたくさんコラージュしてくれてすごく感激でした!!
私もこうして皆さんに直接会って感謝の気持ちを伝えられることがすんごく幸せです!
AMOYAMO CIRCUS読んでいただけたら是非感想などコメントくださると嬉しいなぁ(^^)
本当にありがとうございます!

◆ゆきんこさん
イベントに来ていただき本当にありがとうございます!
鷲宮の住民票ほんとに嬉しすぎます!!
妹さんの絵も本当に感激しすぎて、お家のらき☆すたフィギアの横に飾らせていただきました(;_;)
松戸のまどかカフェ私も今度行く予定なのです!
きゅうべいのカレーむさぼり食いましょ!!私はほむほむの武器が見れるのが楽しみです(^^)
ゆきんこさん行ったら是非コメントで報告くださいね~!!

◆ぺえさん
ぺえさんいつもコメントを下さっていて覚えていたので直接会えて本当に嬉しかったです(;_;)
色紙もいただけて感無量です!
文字を読んでたら目が涙でいっぱいになりました!
こちらこそいつも支えてくださって本当にありがとうございます!
大好きじゃぁぁあ!!

◆亜弥さん
こちらこそいつも本当にありがとう!!
色紙にあったイラストはもしかして亜弥さんが描いたものですか!?
ものすごく可愛いくて何度も眺めてしまいました(^^)
御崎高校の制服を着てる女の子が好きです!しかもベレー帽!!
そして裏に大好きな羽入~!!あうあうー
1人大興奮でした!
大切にします!本当にありがとう!!

◆美優さん
色紙とお手紙すっごく嬉しかったです!ありがとうございます!
私もいつもたくさんみんなに伝えたいことあるけど、感無量でうまく話せないです(;_;)
でも美優さんの気持ちしっかり伝わったし、会えて私も本当にパワーをもらえました!
また会いたいです!!
本当にありがとう!!

◆なつさん
だぁぁい好きななつさん!素敵な色紙ありがとうございます!!
ゆいちゃんもあずにゃんも可愛いですよね!
なつさんが描いたゆいちゃんめっちゃ上手くてビックリ萌です!
大切にします!
本当にありがとう!!

◆AIさん
AIさんからのメッセージ何度も読ませていただきました!
私は恋愛経験がほぼないんで、良いアドバイスは出来ないのですが…
AIさんは今の自分の気持ちを彼に改めて伝えましたでしょうか??
全力でやれるだけのことをやって自分の気持ちを一度ちゃんと搾り出しきった時、後悔なく新しい一歩が踏み出せるのではないでしょうか!
考えると辛かったり怖くなっちゃったりすると思いますが、彼のことが大好きなら彼がだした答えもきっと愛を持って聞けると私は思います!
恋愛って1人では全然解決できんくて、ちょっとのことで自分が自分じゃなくなったり…本当によくわからないですよね(;_;)
でも誰かを好きって想えるのって素晴らしいです!すごいです!
だからファイトです!!
AIさんの想いが伝わること願ってますね!!
また良かったら報告ください!
いつも本当にありがとう(^^)

◆まいさん
イベントであずにゃんの飴をプレゼントしてくださったまいさん!
お手紙読ませていただきました!
同い年なのですね!!
私は顔もスタイルも他の読者モデルさん達みたいに良くないですが、お洋服やメイクがとても好きなので自分らしくファッションの提案ができればと思います!なので友達のように親近感を持って頂けたらすんごく嬉しいです!!
お仕事大変だと思いますが、ZipperやAMOYAMO CIRCUSが少しでもまいさんの息抜きや励ましになれたら幸いです(^^)
お兄さまにもあずにゃん無事にペロペロさせていただきましたとお伝えくださいね!(笑)
本当にありがとうございます!

◆美花さん
美花さんいつもイベントへ来てくださって本当にありがとうございます!
あみさんと仲良しになられたと知ってすごく嬉しいです!
いつも思いますが本当に皆さん優しくて素敵な方ばかりで、そんな読者の皆さんが私達の一番の自慢です!!
お仕事始まって慣れるまで大変だと思いますが、陰ながら応援していますね!ファイトだ美花さん(^^)ノ
私も頂いたブレスレットつけてパワーもらいますね!
本当にありがとう!!

◆珠里さん
お手紙ありがとうございます!
私も夜兎の白さになりたいです(^^)
人によって感じ方や受け止め方が違うし、特に周りに同じ趣味の方がいないと好きなものの話をしていいのか迷いますよね!私もそうでした(~~)
でも自分が素晴らしいと思う大好きなものを、自分の大切で大好きな周りの人達に伝えたいという気持ちって素敵だし、我慢するのもったいないなって気づきました!
珠里さんがこれからも素敵な気持ちで楽しい毎日が過ごせますように(^^)
また良ければお手紙くださいね!

◆ayumiさん
お手紙読ませていただきました!
こちらこそ本当に本当にありがとうございます(;_;)
ayumiさんのメッセージを見て胸が熱くなりました!
また是非直接感謝の気持ちを伝えさせてください!!
大好きです!!

◆香さん
ミニーちゃんのキラキラお手紙すごく可愛いです!
AMOYAMOコーディネートをしてくださってるなんてめちゃくちゃ感激です(;_;)嬉しすぎるっ!!
メルルはどのメルルでしょうか?星くずうぃっちでしょうか??
う~ん、私では加奈子のようにうまく着こなせない(~~)
でも魔法少女いつかチャレンジしてみたいです(^^)
いつも本当にありがとうございます!

◆ひなこさん(ましろさん)
こちらこそです(;_;)
私こそいつも皆さんからすごくパワーをもらっていて、どうしたらこの感謝の気持ちをお返しできるのかとても悩みます(~~)
AMOYAMO CIRCUSはAMOYAMOをいつも応援してくださる皆さんのおかげで出せた本であり、私達の気持ちをたくさん込めさせていただきました!
なのでこの本をご覧になった皆さんがAMOYAMOを応援してきて良かったなぁと思ってくださったら本当にありがたく、ほんのちょっとの感謝のお返しになってくれたらと願っています(^^)
いつも本当にありがとうございます!
大好きです!!

◆史織さん
いつもイベントへ来てくださって本当にありがとうございます!
尊敬なんてとんでもないですよ!
実は私は少女漫画を全然読んだことがないのです(~~)
でも、そんな私にこないだAMOがNANAを読んでみてといって全巻貸してくれたので途中まで読ませてもらいましたよぉ!
BLEACHはかりんちゃんが一番好きです(^^)
オススメのアニメは、もうご覧になっているかもしれませんが今期だと「あの花」は「とらドラ!」がお好きなら良いのではと思います(^^)メンマがすっごく可愛いです!
史織さんも良かったらオススメの少女漫画など是非コメントで教えていただけると嬉しいです!

◆佳奈さん
とっても素敵なAMOYAMOイラストをありがとうございます!!感激~(;_;)
私はもやもやした時はとにかく大好きなものやひとのことで一度頭をいっぱいにします!
ちょっと奮発して美味しいもん食べたりお買い物したり、アニメや音楽、皆さんから頂いたお手紙やコメントからパワーをもらうと気持ちがまたすぐ高まってうぉぉっしゃゃぁぁって頑張れます!!
ごめんなさい、私がすごく単純なので良いアドバイスになってませんね(;_;)
でもやっぱり1日に1時間だけでも、好きなことだけを考える時間をもうけてあげるのって大切だなと思います(^^)
ZipperやAMOYAMO CIRCUSが手助けになってくれたら本当に嬉しいなぁ!
フレーフレー佳奈さん!!

◆あやかさん(ぽちさん)
お揃いのスクランパーのぽちさん!
またお会いできて本当に嬉しかったです!!
前髪のピンクメッシュとっても可愛いかったぁぁ(^^)
ダンスと歌のお勉強ハードだと思いますが、これからもお体に気を付けて楽しく活躍されてくださいね!!
Mステ見たかったよぉ(~~)だぁぁぁーしかし、うちにはテレビがないのでちゃんと買いますね!!
なので良ければまたコメントなどで報告してくださるとすっごく嬉しいです!
いつも本当にありがとう!!

◆りょうさん(りょたろくんさん)
いつもコメントいただいてたりイベントへ足をはこんでくださって本当にありがとうございます!
彼との出会いとっても素敵!私の話をしていただけたなんて感激すぎます(;_;)
ハイソックス女子も大好きですが、ハイソックス男子も本当に素敵ですよね(^^)
りょたろくんさん大好きです!!
また是非彼やお友達とイベントへ遊びにいらしてくださいね!

◆萌さん
お手紙読ませていただきました!
萌さんの気持ちしっかり伝わりました(;_;)
私は全然遠い存在ではないですよ!むしろ友達のように親近感を持って頂けたら本当に嬉しいです(^^)
コスプレの写真また機会があれば載せますね!
萌さん大好きです!!
また会える時を楽しみにしてます!

◆彩花さん
お手紙ありがとうございます!可愛い猫ちゃんの中にとても素敵な絵が書いてあって感激でした!
ニコニコ生放送の際はプレゼントを頂いたのに直接お礼ができなくて失礼いたしました(;_;)
あのカップ可愛くてお家で小物入れに使ってます(^^)
またお会いできて嬉しかったです!
いつも本当にありがとう!!

◆美都さん
モンスターズインクの可愛い便箋のお手紙ありがとうございます!
暖かいお言葉にウルウルです(;_;)
プリクラ見て美都さんもお友達のあやめさんも美少女すぎて鼻血がでそうでした(^^)
お誕生日おめでとうございます!!
私達こそ皆さんのおかげですっごく素敵な特別な1日になりました!
本当にありがとう!!

◆natsuさん
素敵なコラージュをしていただいたお手紙すごく嬉しいです!
未熟者で至らない点も多い私ですが、natsuさんや年上の方々にも応援していただけるよう初心を忘れずこれからも自分らしく頑張ります!!
また良ければ是非イベントなどいらしてください(^^)

◆NONOMIさん
めちゃくちゃ可愛い便箋のお手紙、何度も読ませていただきました!
NONOMIさんの暖かいお言葉に涙涙です(;_;)
お兄さんの洋服を工夫して着こなすのはなかなか難しいかもしれないけど、私のファッションがちょっとでもヒントになれてたらすごく嬉しいです!!
質問の答えですが、ニコニコ生放送の時に答えたのは「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」というアニメです!
好きなお菓子はポテチのうすしおです(^^)何かご飯と一緒に食べたりするのが好きです!
お友達のお話いっぱい聞かせてくれてありがとう!
みんなとっても可愛いし個性豊かで楽しそうでいいなぁ~!
う~ん卒業式では特に何もやらなかったのですが、終わった後にみんなとビデオカメラをまわしてたくさんコメントを録ったのが今でも見ると懐かしくて涙がでそうになります(^^)
これから新しい環境でいろいろ大変だと思いますが、NONOMIさんらしく自分を信じて夢にむかってファイトです!お店が出来たらお買い物に行かせてね!
また時間ができたらお姉ちゃんに顔を見せにきてね(^^)

◆夏希さん
とっても可愛いお手紙をありがとうございます!
AMOYAMOが大好きと書いてあってめちゃくちゃ嬉しかったです!!
AMOYAMO CIRCUSは読んで頂けましたか?気に入っていただけるといいなぁ(^^)
オススメのアニメは…私の偏った趣味はあまりここでは書けないのですが、戦う美少女ものはだいたい好きでDVDなど持っています!
灼眼のシャナやなのはシリーズなどもうご覧になられているかもしれませんがオススメです(^^)
また是非イベントなどの機会があれば遊びに来てくださると嬉しいです!

◆徒生さん
お手紙とイラストすっごく嬉しいです!
どのイラストもめちゃくちゃタイプで何度も何度も眺めてしまいました!
ずっと大切しますね!
私はこんな容姿なので男性の方に声をかけて頂いたり、応援されることはほとんどあまりないのですが
徒生さんのようにお洒落な方のファッションに少しでも私の提案が取り入れて頂けたと聞いて本当に嬉しすぎて泣きそうです(;_;)
AFURIにはほんとしょっちゅう現れるので、見かけた時は良ければお話してくださいね!
きっと炭水化物と炭水化物を一緒にほおばっていると思いますが(^^)
素敵な気持ちを本当にありがとうございます!

◆なぬさん
なぬさぁん!好きな人の話を教えてくださって嬉しいです(^^)
なんだか私までワクワクした気持ちになれました!
あの日は翔太さんにも会えたのですね!?
翔太さんに会えた嬉しい気持ちを私が邪魔してなければ良いのですが(~~)
それと、謝らなきゃいけないことは全然お気になさらないでください!
こうしてイベントへ足をはこんでくださったり、お手紙を頂けるだけで本当に本当に嬉しいんです(^^)
さらにAYAMOSHのTシャツまで着てくださって感無量です(;_;)
また是非機会があればいろんなお話聞かせて欲しいです!
いつも本当にありがとう!!

◆015さん
お手紙読ませていただきました~!もちろん覚えていますよ!また会えてとても嬉しかったです(;_;)
CANDY STRIPPERのイベントの時はそんなことがあったのですね!
がんばったde賞どころか、大変よく頑張ってくださいましたde賞ですよ!!
素敵な画用紙も本当に嬉しかったです!
やみさん最高に可愛いですよね!実は私のお風呂にいます(^^)
私はツンデレに弱いと思います!あとやっぱり戦う美少女はすぐ刺さります(^^)
今期はたくさん面白いのがあるから毎日幸せですね!
また015さんと会える日が楽しみです!!
いっぱいお話できるといいなぁ(^^)

◆ひろあきさん
素敵なポーチとお手紙をありがとうございます!
私も時々ちょっと疲れたり落ち込んだりしてしまうのですが、その時はいつも皆さんのコメントや頂いたお手紙にすごく励まされています!
最高に可愛いポーチずっと大切にします!そしていっぱい眺めてはパワーをもらいますね(^^)
ひろあきさんも慣れない土地でいろいろと大変なことがあると思いますが、これからもZipperやこのブログが少しでもパワーになってくれたらめちゃめちゃ嬉しいです!!
私もひろあきさんを応援しています!お勉強ファイトです!!
またお会いできるといいなぁ(^^)

◆あゆみさん
お手紙読ませていただきました!可愛いバッチもありがとうございます!絶対大切にしますね!!
としみさんは少し前にご無事とお聞きして私達もホッとしたところでした!
またイベントなど機会があれば直接お顔を見て安心できるといいのですが(;_;)
あゆみさんはとっても優しい方ですね!
いつもながら、ニコ生の時もやっぱり緊張していてあまり何を喋ったのか覚えていないのですが
笑い方は変だと昔から言われていたので可愛いわけないのです(;_;)本当にあゆみさんは優しい!!でも素直に嬉しいです!
いつも本当にありがとうございます(^^)
AMOYAMO CIRCUSじっくり読んで頂けましたか?
気に入っていただけると嬉しいなぁ!

◆みゆもさん
お手紙読ませていただきました!
こんなに可愛い方に暖かいお言葉をいただけるなんて本当に感激で涙涙です(;_;)
これからも私のファッションがほんの少しでもみゆもさんのお洒落のヒントになれればいいなぁと思います!
私もみゆもさんだぁーいすきですよぉぉ!!



そしてなんと!
プレゼントで大好きななのはを頂いたのです!!
photo:01


しかもしかも…
私のお家に同シリーズのフェイトが元々いたのでペアで飾ることができました\(^^)/ひゃっほーーい!

そしてななんと!
ムギちゃんをくださった方もいたのです!キャー!!
photo:02


うちのfigma達と一緒に飾りますね(^^)
すみれちゃんよりムギちゃん派じゃぁぁぁ!!

そしてそして
りささん~!LEFLAHの青いキャップありがとう~!
photo:03


浅草行きたいよぉ~!!


あわわわ…

携帯の最大文字数オーバーで長く小分けになりましたが、頂いたお手紙のお返事をさせていただきました(^^)ノ
全ての方にお返事できなくてごめんなさい(;_;)
でももちろん全部読ませていただきましたし、皆さんのお気持ちしっかり伝わってます!!

皆さん本当に本当にありがとうございます!!

素直にすーっごく嬉しいし、感謝の気持ちをちゃんと伝えたくてこうして記事にさしてもらっています!

でも何度も言いますが、皆さんがイベントへ足をはこんでくださるだけで本当に本当に幸せなのです!!
だからプレゼントしなくちゃいけんのんじゃ…とか、手紙書かにゃだめなんか…とかは思わんでくださいね!

会えたことで素敵な気持ちちゃんといっぱいもらっとるけんねっ\(^^)/

イベントの記事長くなってしまいましたが皆さんに想いが伝わりますように!


大好きじゃぁぁぁぁ!!!