前にやっていたドラクエネイルです!
photo:01


photo:02


私このネイルをやってもらったのが人生初ネイルサロンだったんです☆

それまで全く爪に興味がなくて
「みんなキラキラさせたり、でっかいリボンついとったりすごいな~…お米とげるんかな~…」
と思ってましたm(__)m

でも、爪って常に自分にくっついてて
毎日視界に入るもんだから
もし大好きなもんならテンションあがって楽しく過ごせるんかな…

大好きなもん………


ゲーム!!


でもこんな変な注文叶えてくれるんかな(~~)
そして米とげるんかな…


いろいろ考えてたら相方のAMOが私にネイルサロンを紹介してくれました!


ほんまはもっと悪魔系やドラゴン系が好きなんですが
爪が小さくて綺麗にはいらないと言われて可愛いパーティーになりました


やっていただいたネイリストさんもドラクエ好きで
デザインは全部まかせました


や~すごい!!
あんまり得意じゃないメールを打つ作業も
キングスライムとなら楽しかった~


無駄に「いっせ~の~でゲームやろやぁ」とみんなにわざとらしくネイルを見せまくりました
(指を立てて数を当てるゲーム)

そして全く邪魔にならない!!
米とげる!
知らんかった~


このときは13,000円くらいで1ヶ月はもちました☆


次はどんなんやろかなぁ
また載せますね!