お疲れさまです!
photo:01



フェスに行ったり海に行ったり日焼け止めを塗らずにロケにでてたりしていたら…
みるみるうちに肌が黒~くなってしまいました(;_;)

今年は日傘も一回も使わなかったし…
目指せ!『雪見大福』のはずが…これじゃあ『ようかん』ですm(__)m
服が似合わんくなるから早く美白しなきゃですね!!


少しですがコメントのお返事させてもらいます!

◆ABですさん
はじめまして☆普段は肌が弱いのでほとんど日焼け止めベースだけです!化粧品はほとんどshu uemuraです!いつもムースタイプベースを使っています!ニキビとかできるとshu uemuraのフルイドファンデーションをポンポンと少し使ったりします!どっちも塗り心地が良くて適当な私でもムラなく塗れるのでオススメですよ(^^)ノ

◆みきさん
コメントとっても嬉しいです(;_;)
次号の予告までチェックしてくれているなんて編集部の皆さんもとっても嬉しいことと思いますm(__)m
夢に登場した私はみきさんをガッカリさせなかったですか?大丈夫でしたか(~~)?
本当に人見知りなので現実の私じゃあ勇気がなくてきっと話しかけられないかもですが、みきさんにいつか会ってお話できるのを楽しみにしていますね(^^)
また是非コメントください~!

◆りとるぐりーんめん*さん
気付いてもらえましたか(^^)!?
実は最近眉毛をかきはじめました☆
アイメイクはそんなに変わってはないですが…ちょっとラインを薄くしていってます!また機会があれば紙面で詳しく紹介させてもらう…かもしれないです…皆さんからのリクエストがあればだと思いますが!!
もしやることがあればここでもお知らせしますね~(^^)

◆かりんさん
楽しみにしていただけるなんて本当に感激です(;_;)
お洋服を貸してくださったブランドの皆さんや、読んでくれる皆さんをガッカリさせないようにしなければm(__)m
自分らしくこれからも頑張ります!
かりんさんにまた切り抜きしてもらえますように…☆

◆あちこさん
撮影のお洋服はもう秋冬物なので、いつも早く着たいよーと思ってしまいます(^^)
寒いときは夏のコーディネートが恋しくなるんですけどね☆
次号のあやも企画にはベストやジャケットなどがたくさん登場するので良かったらお買い物の参考にしてみてくださいm(__)m
あちこさんコメントありがとう~!

◆かっちゃんさん
いつも「食べてる時が一番幸せじゃ~」と言いながら食事をしています(笑)
私は苦手な物が栗だけで、後は食べ物全てが大好物というほど食べるのが大好きなんです!!
オススメのお店や食べ物があれば是非教えてください~(^^)

◆ちびさん
私もそんなにレパートリーはなくて、好きなのは…アボカドバーガーはもちろん、他にマグロ・いか・カンパチをぶつ切りにしてご飯の上にのせてマヨネーズ・とびっこ・ねぎ・醤油・ごま油をかけて食べる海鮮アボカド丼をよく食べます!あとは、マグロ・アボカド・玉ねぎのみじん切りをごま油であえてパンにのせて食べるんも好きです!パスタに入れるんも美味しくて好きだし串揚げも好きです!
今日もアボカド買って帰って今お刺身で食べながら考えてました(笑)
ちびさんももし美味しい食べ方が見つかったら教えてくださいね~(^^)

◆花穂さん
つんつんの記事、心配させてしまったようでごめんなさいm(__)m
あの方はねっころびたくてねっころがっていたので大丈夫でした(^^)
花穂さんとっても優しいですね…(;_;)
いつもコメント本当にありがとうです☆

◆ふみちんさん
地毛があれくらい艶やかな髪だったらいいのに~!
でも今見るとさすがにテカりすぎでしたね(笑)
ちゃびんはもう完治いたしました(^^)
いつも全然疲れてないし悩むことも全くないんですけどね!!
心配していただいてありがとうです~m(__)m

◆さーちゅさん
家の中にセミさんがお呼ばれしてた場合、私だったら失神してしまうかもしれませんm(__)m
でもあの小さい体からあんなにおっきい音をだせるなんてなんかめっちゃカッコイイです!!
セミに負けんくらい元気に騒いで、残り少ない夏を私達も楽しみましょう(^^)

◆まりも
コメントありがとう(;_;)
やっとブログを見てくれたんじゃね!!
まさかまさか大親友からコメントがくるなんて…ちょっと照れるよ~…(笑)
昔からずっとうちを支えてくれてほんまにありがとうm(__)m
これからもずっとうちは変わらんけー婆ちゃんになっても一緒に土手散歩したり鍋食べようねっ!!
HAPPYbirthdayまりも☆


皆さんいつも本当にコメントありがとうございますm(__)m




ではでは