ドルアーガ&昨日今日のAMOYAMO Pre Debut イベントへ足を運んでくださった皆様ありがとうございました
photo:01


photo:02


この2日間は、このイベントも残りあと数回ということで皆様への感謝企画をやらせていただきました!
プレゼント使ってくれたらいいなぁ

昨日は手作りのうちわやボードやメッセージがステージからバッチリ見えてすごく嬉しかった。
サイン会もいつもよりゆっくりお一人お一人とお話できてすごく嬉しかったです!ありがとうございました

お手紙やプレゼントも本当にありがとうございました
photo:03


photo:06


バタバタしてて遅くなるかもですが時間を見つけてお返事させてください

そして今日の【AMOYAMO一週間】のコーナーでもお話した、昨日は振り付けを担当してくださったMIKIKO先生とアシスタントのKAZUNE先生がイベントへ遊びに来てくださいました
先生達は私達に優しく労いの声をかけてくださり、すごく嬉しかったです!

そしてそして、大好きなCANDY STRIPPERの皆様もイベントへ来てくださいました!
イベントのお祝いプレゼントも頂けて本当に嬉しかったです

今日は中学星の清水監督が遊びに来てくださって、次があったそうで直接ご挨拶ができなくて残念
話したいことたくさんあったのになぁ…ドラゴンボールの話!
photo:07


でも、ステージから監督が振り付けしてくれてたの見えてすっごく嬉しかったです!監督ありがとう

AMOYAMOは本当に素晴らしい方々に支えられているなとこのイベントが始まって毎週再確認させられます!

 

残すはあと二回!!
わにわにるぷぅ