お疲れ様です!
photo:01


今日は最近いろいろな場所で頂いたお手紙のお返事を少しですがさせてください!!

みんなが読んでくれたらいいなぁ☆


◆015様
お手紙ありがとうございます!
015~!!今回のイラストもめちゃくちゃ可愛いくてまたお気に入りになったよ!
今期は大体015タンと一緒だよ☆
それ以外だと「中妹」や「えびてん」が可愛すぎて鼻血!
でもお気に入りは「貧乏神が」かな!!おもしろいし、声優さん最高!!
本当いつも側に居てくれてありがとう!!
015大好きじゃぁぁぁ!

◆モー子様
お手紙ありがとうございます!
こちらこそお会いできて嬉しかったです(〃∇〃)
megrockちゃん様には本当にいつも優しくしていただいて、たくさん勉強させていただいてます!
拓様も初めは「なんでこんな不細工なAYAMOが…」と言われていましたが、オススメした牧場物語も買ったそうでもっと仲良くして頂けるようめげないぞ!笑
モー子さんのようにmegrockちゃん様のファンのお方にもmegrockちゃん様と仲良くしていることを嫌がられないよう、日々精進したいと思います!!
また良かったら是非イベントなど遊びに来てくださいね!

◆haruka様
お手紙ありがとうございます!
わわわわぁー!!大好きな憧れのメイドさんからお手紙なんて幸せです(〃∇〃)
haruka様めちゃくちゃ可愛すぎて、みくるんやかがみんコス姿是非見たいですー!!
KOTOKO様は女神ですよね!!I'veを卒業されても、私もずっと応援しています!きゃー是非haruka様と語り合いたいっ!!
haruka様も体調にお気を付けて、ご主人様達を今日も癒してあげてくださいね☆

◆かすみ様
お手紙ありがとうございます!
うぅ…自分のことみたいに喜んでもらえるなんて本当感激です(:_;)
宣伝隊長だね!嬉しい(〃∇〃)でも無理は絶対しないでね!!
かすみんが会いに来てくれるだけでも充分私達は嬉しいから!
私も一緒にコスプレしたいよぉ!!どの作品がいいかなぁ(^O^)/?
うちも愛しとるよぉぉぉ!!

◆みなみ様
お手紙ありがとうございます!
CDいっぱい聞いてくれてめちゃくちゃ嬉しいです!
みんながカラオケなんかで歌ってくれる日がきたら嬉しいなぁ☆
セクシー女医もちゃんと練習して頑張りますね(^ε^)♪
みなみ様も溶けないようにね!
また良かったら遊びに来てくださいね!

◆ハンマー使いのはるか様
お手紙ありがとうございます!
メラルーがAMOYAMOを歌っている?!笑
21日の封筒にあるAMOYAMOの絵も嬉しかったぁ☆
はるか様が初日にAのTシャツを着てきてくれた時本当感動しました!!全然不完全なんかじゃない!!
ステージからはるか様を発見した時の安心感ったらすごい!!
うさみみねこみみ~♪是非一緒に踊って頂けたら嬉しいです!
JOLのインタビュー生意気に聞こえていないでしょうか(:_;)?心配…
まずは皆さんにアーティストとして認めて頂けるよう精進して、それからの野望です!
それが実現した時ははるか様と一緒にイカちゃんダンスで喜べたらいいなぁ☆
いつも本当にありがとうです!!

◆ゆきのん
お手紙ありがとうございます!
お忙しいなか少しでも会いに来てくださって嬉しかったよ!
エリザベスもカナリテンションあがりました!!
megrockちゃん様のファンの方が書いてくださった絵もすごく嬉しいです!
ゆきのんとのツーショット♪
暑い日が続くからゆきのんも体調崩さないように気を付けるんだよ~!
寂しいなんて思わなくていいんだよ!
これからもAMOYAMOの側に居て欲しいです!
いつもありがとう!

◆Sawa様
お手紙ありがとうございます!
すごく素敵な美化してくださった可愛い絵めちゃくちゃ嬉しいぃぃ!!大切にしますね!!
しかもお手紙がAMOYAMOも大好きなジュエルペット(°∀°)b
「2人が夢を叶えていくことで、私達ファンは幸せになれる」というメッセージ…泣けちゃうよ…本当にありがとう!
これからもいっぱいみんなで素敵な楽しい世界を見ましょうね!!
大好きじゃぁぁ!

◆やおちん様
お手紙ありがとうございます!
服のジャンルが違っても応援してくださってるって本当すごく嬉しいです(:_;)
後輩さん達にもよろしくお伝えください♪
これからもみんなでいっぱい喜べるようAMOYAMO頑張るぞ!!
やおちんにまた会える日を楽しみにしています☆

◆YUMIKO様
お手紙ありがとうございます!
YUMIKOたん心配だよ(:_;)あまり考えすぎないでくださいね!
私もたまに悩んだりネガティブになることもあるけど、YUMIKOたんや応援してくれるみんなに会えることで本当に元気になれます!
そしてYUMIKOたんを見るといつもすごくホッとする(^-^)
本当にいつもありがとう!
ダンスはフルであるけど、歌詞にそったものが多いから歌を覚えたらきっとすぐ踊れるよ♪
これから一緒に踊ろうね!!
YUMIKO様がいつも笑顔でおれますように☆

◆もにょ。様
お手紙ありがとうございます!
右下にあった似顔絵はめちゃくちゃ可愛いくて本当嬉しかったぁぁぁ(〃∇〃)
あんなに可愛く描いてくれてありがとう!
あっ、サキエルも可愛いかった!笑
アニソン…その時は泣いちゃうよね(:_;)もにょ。と一緒にいっぱい喜びたいなぁ☆喜んでくれるかなぁ??
日焼け止めは顔はSK-2で、身体はビオレのアクアリッチが安くて伸びも良くてドババーって使えるから最近お気に入りだよ!

◆ゆみっぺ様
お手紙ありがとうございます!
可愛いバンダナもありがとう!
そうだね…なかなかバタバタででれなくなったけど、これからもファッションはやっぱり大好きだから何かできたらいいなぁ☆
ゆみっぺお仕事大変そうだね、頑張り屋さんなことは知っているけどあまり無理はしちゃだめだよ!
私もちゃんと水分とって頑張るね(^O^)/
いつも本当にありがとう!

◆七海様
お手紙ありがとうございます!
発表の時、泣きながら飛んでくれたの?!笑
七海様に伝わってすごく嬉しい(:_;)
そうだね!応援してくれてるみんなのパワーでAMOYAMOはできとるから、これからも力を合わせて新しい世界や楽しいこといっぱいみんなで共有したいっ!!
前もラジオで言ったけど、みんなには「うちらのAMOYAMOがさぁ~」みたいな感じで思ってもらえたらいいなって☆
こちらこそ本当にいつもありがとう!

◆りーな様
お手紙ありがとうございます!
名古屋から来てくれて嬉しかったよぉ!
可愛いプレゼントもありがとうございます!!
声が好きと言って頂けるのは本当に本当に一番嬉しいことです(:_;)
りーな様はTommyさん大好きなのですね(^-^)
AMOYAMOがTommyさんファンの皆様にも早く認めて頂けるように今はとにかく日々精進です!
可愛いりーな様にまた会える日を楽しみにしています!!

◆まちだあさみさん
お手紙ありがとうございます!
ブログしっかり読んでくださってて嬉しすぎる(:_;)
城之内くんネタも気付いてくれてハッピー!笑
しかもお手紙開く時ヒソカとハンター文字!!
ありがとう!私も大好きじゃぁぁぁ(^O^)/
歌は気に入ってもらえてるかなぁ…ドキドキ…
良かったら是非また会いに来てくださいね!
いつも本当にありがとう!

◆まみこ様
お手紙ありがとうございます!
私も嬉しくて空を一瞬飛んだよ!!笑
コラボTシャツたくさん着てくれていてすごーく嬉しいです(^O^)/
まみこ様も体調崩さないように気を付けて夏を満喫してください☆
また良かったらAMOYAMOに会いに来てくださいね!

◆ちょこ様
お手紙ありがとうございます!
chocomimi可愛すぎだよ~!!
アニメが好きな共通点すごく嬉しいです!語り合いたい!!
ちょこ様に18日また会えるの楽しみに待ってますねー(^O^)/
大好きじゃぁぁぁ!!

◆あすみさん
お手紙ありがとうございます!
心のこもったミサンガもとっても嬉しいです!!御守りにしますね☆
ポスター飾って頂けるといいなぁ♪
あすみさんを見つけてAMOYAMOは毎回すごく安心させてもらいました!
実家に戻られてもCDを聞きながらAMOYAMOを思い出してもらえると嬉しいです(^O^)/
いつも本当にありがとうございます!!

◆古川かな様
お手紙ありがとうございます!
温かいメッセージすごく嬉しいです!
封筒の絵も目立っててめちゃくちゃ可愛いー☆
かな様とアニメの話したいなぁ♪
学校など忙しいと思いますが、また良かったらAMOYAMOに会いに来てくださいね!
大好きじゃぁぁぁ!!

◆アスカ様
お手紙ありがとうございます!
差し入れも嬉しかったよぉ☆
キンハーが好きなんだね!
私もスクエニのソフトはだいたい大好きだよ(^O^)/
でも可愛い女の子がたくさん出るゲームが一番好きかな!
アスカ様今回は1人で来てくださったんですね!心細かったよね、本当にありがとう(:_;)
これから受験勉強すごく大変やと思いますがAMOYAMOの曲がアスカ様の息抜きになってくれたらいいなぁ☆

◆ずっきーに様
お手紙ありがとうございます!
徳島にも私を知ってくださってる方がおるなんて嬉しいよぉぉ!!
徳島すごく行ってみたい!!
いつかAMOYAMOで徳島行けるように頑張りますね!!
その時はまたAMOラブなお友達と仲良く会いに来てくださいね☆

◆広輔様
お手紙ありがとうございます!
男性の方からお手紙頂けるなんてビックリです!
同じ中国地方出身、ゲームアニメ好き、実は私も昔ドラムをやっていた事もあり勝手にすごく親近感が湧いてしまいました(°∀°)b
いつか広輔様のバンドとAMOYAMOで対バンなどできたら最高ですね!!
その日を楽しみに今日も頑張るぞー!!
一緒に来られてた可愛い彼女さんにもお返事したかったのですが、お手紙に名前が書かれていなくて(:_;)
よろしくお伝えくださると嬉しいです☆

◆古川まゆ様
お手紙ありがとうございます!
応援してくれてるみんなのなかで、きっとまゆちゃん最年少ですよ!!本当に嬉しいなぁ☆
ブログは見てるかなぁ?
AMOYAMOの曲たくさん聞いてくれたら嬉しいです!
暑いから体調崩さないようお互い気を付けようね(^O^)/

◆かみおしおり様
お手紙ありがとうございます!
私もまたお会いできて嬉しいです!
頻繁に会えなくてもしおり様の気持ちはしっかり伝わっとるから、無理しないでまたタイミングが見つかったらAMOYAMOにキュートな笑顔を見せてくださいね!
いつも本当にありがとう!

◆yumatan様
お手紙ありがとうございます!
いつも色紙見ながらyumatanの優しさに涙しているよ(:_;)
発表の時一緒に泣いてくれたんだね!
ありがとう(:_;)
お礼なんてとんでもないよ、yumatanからのメッセージ本当に嬉しくてこちらこそいつも感謝なのですよ!
プリキュアゼリーもすごく嬉しかった!!
X-BOYFRIEND一緒に踊ろうね!
yumatan大好きじゃぁぁぁ!!

◆なぬ様
お手紙ありがとうございます!
なぬー!!!久しぶりに会いに来てくれてウルっとしたよ!
アヤモッシュTシャツが見えた時絶対なぬだってすぐ思いました(^O^)/
ずっと応援してくれている大切なみんなにはできれば一番に見て欲しかったから本当に嬉しかったなぁ!
お仕事休ませちゃってごめんね(:_;)これからは無理しないでね!
いつも本当にありがとう!!
大好きじゃぁぁぁ!

◆Aki様
お手紙ありがとうございます!
めちゃくちゃ可愛いお手紙も、プレゼントもすごく嬉しいです(:_;)
流れ星だなんて…こんなに素敵な可愛いことを言って頂けたのは初めてです☆
私も人見知りだからAki様の気持ち勝手にわかるような気がしてて、それでも勇気を出してAMOYAMOに会いに来てくれてるなんて本当に感謝だよ!
いつかAki様のギター聞きたいなぁ☆
これからも一緒に頑張ろうね!!

◆Maripu-様
お手紙ありがとうございます!
交差点でお会いしたこと覚えてます!!
きっと握手させてもらった時、私にも優しく声をかけてくださり手汗がヒドくて申し訳なかったのですが喜んで頂けてとても嬉しかったです!
また良かったらイベントなど遊びに来てくださいね!



そろそろ寝なくちゃ(/_;)/~
お手紙をくださった全員にお返事できなくてごめんなさい!
でもいつも全て読んでるよ!!
皆さん本当に本当にありがとうございます!

私はお喋りも得意じゃないし、文章も下手くそじゃけん、みんなに誤解なく気持ちが届いとるか心配じゃ…
伝わりますように☆

よし!みんなからもらったパワーで毎日楽しく頑張るぞー(^O^)/