大阪5iveへ来てくださった皆さん
ありがとうございましたm(__)m

そして名前を呼んでくれた方ありがとうございました!嬉しかったです(;_;)

お客さんみんなキラキラして可愛くてお洒落な人ばっかりだったなぁ!
ショーチームの方もみんな素敵だった

控え室はこんな感じ
photo:01


あくっちゃんAMO文ちゃん修花落合ちゃん園ちゃん

待ち時間は大きいソファーにみんな寝転がってた!

イベント後は、修花と私は大阪に残って遊んでたよ~
photo:02



大阪スタッフのマサミちゃんも合流

道頓堀で観光客みたいなことして
三角でたこ焼き食べながらおしゃべりして
友達の店行って
堀江をうろうろ散策して

夜ご飯はお昼も食べたトマトらーめ
ん!笑
photo:04


まさかの一日二回公演!!

アメ村の懐かしい友達にもいっぱい会えた

めっちゃ楽しかった(^O^)/