朝は娘の髪の毛を結いすでに感慨深い時間を過ごし皆んなで卒業式へ。
6年間あっと言う間だったなー。
入学式に上履きを忘れて泣いていたのが
ついこの前のきがする。
という私に
そんな事あったっけ。
という夫。
家まで走ったんですけど?私…。
子供達が入場を始めると
袴袴袴袴袴スーツ袴袴…
すげー袴率!
あのスーツの子はクラスで浮いたなー
とか
我が娘きたー
なんかロボットみたいに歩いてるー
とか
あの子だれだっけ?見た事あるなーとか
校長の話なげーなーとか
とにかく
ウルサイ
殺意さえ芽生えた卒業式でした。
教室で皆んなで写真撮ったりワイワイしたいじゃない?
そーいうの嫌いな旦那は帰るぞーと
たぶん学校一番早い帰宅家族。
一緒に来たのが間違いだったなと
思いました。
