おデート
先日、30歳になった私のお祝いということでパパがデートに誘ってくれました子ども達は義実家にお願いして、久しぶりに2人でお出掛けパンケーキを食べて子ども達のお土産を選ぶためにぷらぷら歩いて、夜は大好きなジンギスカンのお店に連れて行ってもらってめっちゃハッピープレゼントはいらないから、ジンギスカンが食べたいって言い出した私の願いを叶えてもらったわけですパンケーキもジンギスカンもどっちも美味しかったぁデート中は久しぶりに手を繋いで歩いて、どーでもイイ話をしつつ、たくさん笑ってとても有意義でしたたまには2人で出掛けるの大事ちなみにジョーはママのお誕生日だからデートは許可するけど、もうデートダメだからねと言っています笑ヤキモチ可愛いパパケアを頑張って1ヶ月くらいですが、効果が出てて楽しい日々ですやっぱりみんな仲良しが一番まずはパパとママから