まだまだ暑い9月ですが、先日お義父さんから新さんまをいただきましたハート

お義父さんの知り合いが岩手にいて毎年送ってくれるんだって。



キャーキャーさんまだぁいルンルンルンルンルンルン
私さんま大好きっすラブラブラブラブラブラブラブ



いただいたさんまは太くて大きくてとっても立派キラキラ
塩焼きにしたら子どもたちも美味しい美味しいってペロッと食べてしまい、パパの分が残りませんでした笑




今週は穰が幼稚園で栗拾いをしてくる予定。


なんやかんや空も秋っぽい色合いになってきているし、そろそろ夏が終わるねぇ照れ



秋かぁ。
また太るな、こりゃニヤニヤ