秋の味覚まだまだ暑い9月ですが、先日お義父さんから新さんまをいただきましたお義父さんの知り合いが岩手にいて毎年送ってくれるんだって。キャーキャーさんまだぁい私さんま大好きっすいただいたさんまは太くて大きくてとっても立派塩焼きにしたら子どもたちも美味しい美味しいってペロッと食べてしまい、パパの分が残りませんでした笑今週は穰が幼稚園で栗拾いをしてくる予定。なんやかんや空も秋っぽい色合いになってきているし、そろそろ夏が終わるねぇ秋かぁ。また太るな、こりゃ