私の春休み
今日はばあばに子ども達をお願いして逃亡してます朝一でばあばの所に子ども達を連れて行って美容院へ軽くしていただいて大満足お昼は1人で寿司家の近所の美味しいお寿司屋さんで絶対1人で行くと心に決めて早2年美味しすぎて幸せすぎて倒れるランチ後はショッピングモールをプラプラ娘とお揃いのバッグが欲しくて探すもなかなか良いのがなくて…作ることにした編み編みするぞ買うより安いはず流行りのズパゲッティあとは水筒が欲しくて水筒もゲット5月から私パートが週4か5になる予定で、朝働いて幼稚園に子ども達を送って行ってまたパートへっていう生活になるので水分補給用に可愛いのが欲しくてドッタバタになるはずだから、今日の春休みはそのための休憩ということで仕事が始まったら仕事のない日は死んでるだろうし、家のことに追われるのは間違いないし許してたもれそろそろばあばの所へお迎えに行かなきゃさよなら自由〜