デビューあいだ希望クリニック | あやもんすたのブログ~FSH140超 AMH0.16未満 早期卵巣不全 早発閉経 妊娠出産 2人目不妊治療~

あやもんすたのブログ~FSH140超 AMH0.16未満 早期卵巣不全 早発閉経 妊娠出産 2人目不妊治療~

低AMH,高FSH,のため、早発閉経、早期卵巣不全と診断される

不妊治療(体外受精)する

妊娠する

出産する

二人目開始

慶応に時々行きましたが、排卵誘発剤を使うので、疑問に思って、先日、ついにあいだ先生のところに行きました

感動の?再会です 笑

急きょ電話したところ、新患12時の枠が空いていたので。

先生とは、1人目妊娠の時以来3年ぶりでしたが、結構覚えててくださって驚きました。

排卵誘発剤の治療については、やはり否定的。その点私の考えと共感しました。転院して良かったと思いました。

久しぶりの血液検査でももちろん140超えのFSH。

今回は期待できないそうです。