こんばんは~´・ω・`)

なんだか、脱出ゲームの記録と雑記ばかりが捗ってるけど、このブログ、本当は、PCでお絵かきにチャレンジしてみようというものなんですよ(唐突


(サボサボ



そろそろ本題やっていきたいと思います!!(◦`꒳´◦)ᵎᵎ


実は、PCでお絵かきしたいと思ったのは、今回が初めてではなくて、数年前にもやろうとしてたんですよね。

ところが、思いのほか描画ソフトの機能がたくさんあったり、遠隔操作っぽい感覚になじめなかったりで一度挫折してしまったのです。


情けない…(しょぼん


というわけで、今回はリベンジです。
今度は、心折れることなく頑張る`・ω・´)!!
進捗とか、なるほどぉと思ったことなどを色々記録しておこうと思っています。


えっと、とりあえず半年。
半年後には、何かちょこっと成果が出てると嬉しいなあ。


ゆっくりになると思いますが、気長に見守ってやってください´・ω・`)




というわけで、落書き記事スタートのご挨拶でした。
みなさま、今後ともよろしくお願いしまする。