というわけ今回もまず、
=基本情報=
参加日:平成29年1月29日(日)19:30
会場:サンリオピューロランド
結果:失敗
難易度:★★
満足度:★★★★★★★
失敗ということで、
悲しみに包まれていますが、負けずにレポートしましょう。
今回は、SB69の世界で、プラズマジカをはじめとするバンドメンバーとともに、
ぴゅ~るランドの危機を救うというものです。
ピューロランド全体が会場となっており、
敷地内をウロウロしながら、おなじみのキャラと一緒に謎をといていきます。
謎の難易度自体はそれほど高いものではなく、
割とオーソドックスな創りになっていました。
(それだけに、失敗はとてつもなくショック・・・・今日は寝れない)
SB69が大好きな方はもちろん、よく知らない人でも十分楽しめる内容になっています。
また、最後は、ライブパートとなっており、SB69好きな人には堪らない公演です・・・!!
本当に脱出成功して、テンションMAXでペンラふりたかったよ~(泣
悲しい・・・
というわけで、今回の反省というかポイントとしては、
時間配分ですかね。
正直、会場に大量の人がいるので、少し動きづらいのと、
敷地をかなり動きまわるために、以外に労力を使うという印象です。
ので、時間や役割をどのように配分するかが、結果にかなり影響します。
後は、小謎が割とざっくりしているために、なんとなく雰囲気で流されるんですが
やはり、細部への配慮は欠かせないという、当たり前のことですw
ついで書きですが、会場外でSB69グッズもしっかり販売されてました!
すかさず買ってきました!
並べるとキラキラしていて、敗北の心の傷を少しは癒してくれそう・・・
いや、敗北の傷は次の勝利で癒さねば。
はぁ~シアンちゃんかわいい![]()


