私は一歩前に進むことで大きな幸せをつかみました | 東京豊洲【発酵・料理パン教室】【刺繍教室】心豊かな美しい生き方を♬ ☆東京 江東区豊洲 東雲 有明

東京豊洲【発酵・料理パン教室】【刺繍教室】心豊かな美しい生き方を♬ ☆東京 江東区豊洲 東雲 有明

【発酵・料理パン教室】時間をかけずお手軽な発酵生活のすすめ。
意識を変えるだけで簡単!美味しい!オシャレ!な食卓。
【刺繍教室】美しい色に触れながら自分に向き合う時間。
心身ともにキレイになりたい女性のための【美サロン】
少人数制、お問い合わせ受付中!

パン料理 刺繍 ドールチャーム 教室  ☆


A-Rose アローズ の中里綾 です。


自宅サロン 東京 豊洲東雲


***


来年開講の


ベーカリー&フードマスター講座



{964B870A-4C32-4C18-8D99-0A5C73B4BACD}


短時間


1種のパン生地から 3種のパンを焼きながら

お料理、デザートまで 同時に10品 完成させます❣️ 


8講座で 

日頃の生活にすぐに役立ちます100レシピが学べます



{A24872A9-2FA8-46C5-857D-982F2B160A2C}

{D982330A-E9C0-4D1B-9799-659FE25913A4}

{1619AFC1-0F54-49A6-85BA-A2C761728249}



長年 コースやカリキュラム制には絶対しない!

単発のレッスン!!

とこだわってきた理由は

「私のレッスンに来てくださった皆さんに 楽しんでいただきたい」という思いから。



○回コースとか カリキュラム制にすると、

ちょっとでも あー なんだか 自分には合わないかもと思ったときに辞めれなくなるし、そう思ってまで 通っていただきたくなくて。



私が今まで続けてきた単発レッスンの

リピーター率は98%

毎月 満員御礼


なのに!

なぜ 単発レッスンを辞めてまで


コース制にしようと思ったかという理由がいくつかあります。


1つは


毎回、必ず 皆さんに満足していただける講座!という自信があるからです。




◉食卓がワンパターンになっている

 ◉忙しい日々で日々のご飯作りが面倒で仕方ない

◉料理が苦手で 外食で満足しているけど、このままでいいの?でも恥ずかしくて習いに行けない

◉何をやりたいかはわからないけど ずっと続けられる生きがいをみつけたい


と いう方に

私の 長年の自宅サロン経験を生かして


「生活が潤うコツ」

すべて お教えします!



【ベーカリー&フードマスター講座】


{7C5EAD2B-3DE6-4A52-91AF-124B2AA2B84D}



1月から start❣️


開始時期、日程は 選べます。


好評につき

1月startさん 1名さま!

2月startさん 3名さま!

土日限定さん 1名さま!


で 締め切ります^_^




今まで ずっと単発でやってきた パン&お料理の教室

毎月 ほぼ満席で 98%のリピーター率を保ってきた教室を  終わりにしてまで

コース制の

【ベーカリー&フードマスター講座】

をはじめようと決めたのが

ちょうど 一ヶ月前。

まさか こんなに早いスピードで

やりたいことが実現するなんて 思っていなかった。



私の気持ちが どんどん前に進むことによって

たくさんの人との出逢い、モノ、気持ちを

引き寄せています。



新年早々、

素敵な方々と 新たなスタートを切れることに 毎日ワクワクがとまりません。



私は 一歩 進むことで

大きな幸せをつかみました^_^



今の自分を 少しでも変えたい❣️

と思っている方

私と一緒に

一歩 踏み出してみませんか?


質問、ご相談は


kurasiwotanosimu.salon@gmail.com まで



#ベーカリーアンドフードマスター講座

#おもてなし#おもてなし料理

#パン教室#豊洲#東京#自宅サロン#手ごねパン#パンレッスン#冷蔵発酵パン #長時間熟成#豊洲パン教室#東京パン教室#キャナルコート#東雲#辰巳#有明#ヘルシー#おうちカフェ #暮らしを楽しむ#丁寧なくらし#豊洲料理教室#東京おもてなしサロン#パン養成講座#サロネーゼ#起業女子 #開業