皆さんこんにちは。お月様星

金曜日車校に行ってきました。路上教習も慣れてきました。土曜日は駐車の練習を場内でします。駐車は苦手な方や難しいと聞くので不安ですが頑張ります。今年中に早く取らないと高校生などが入校して来るので技能教習に入りにくくなるので頑張ります。


チョコさんの1日ハムスター


遊び: 砂遊びをしました。回し車で遊びました。


ご飯:  ペレット、人参の葉っぱです。


💩:  💩もオシッコも確認出来ました。




ゆずさんの1日セキセイインコ青

放鳥:  1人遊びしました。私のそばで遊んで過ごしました。元気よく飛び回りました。

体重: 34gです。

ご飯: 主食シードと粟穂を食べました。お水新しくなりました。

💩: 💩良好です。



最後にゆずとチョコさんからセキセイインコ青ハムスター

こんばんはぴよ。オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青
読んでいただきありがとうございますでち。ハムスター
飼い主が駐車の練習するなんて震えが止まらないぴよ。チーン

指導官さんよろしくお願いしますでち。

飼い主が免許を取れることを願うぴよ。

5日間お疲れ様でち。

土曜日ゆっくり休んでくださいぴよ。

おやすみでち。😴

いい夢見てねぴよ。💤

ゆずの飼育日記のmy Pick