皆さんこんばんは。お月様星

お久しぶりです。

路上教習の緊張と不安でブログを書くのをお休みしてました。第2段階は学科が17時限、技能が19時限受けないといけません。学科8時限、技能4時間受けました。路上教習は初めは怖かったですが少しづつ慣れて来ました。路上教習の走るところは県で1番大きな道です。特に怖いのは3車線の道路を右折するときです。前方に右折車がいるため対向車が見にくく、右折車の横から勢いよく出てくる車は怖いです。少しづつですが慣れていきたいと思います。


チョコさんの1日ハムスター


ご飯:  フィード・ワン ヘルシープレミアムペレット、黄身、キャベツです。


遊び:  回し車やケージを少しかじりました。


💩:  💩もおしっこも確認出来ました。



ゆずさんの1日セキセイインコ青


体重: 33gです。


ご飯:  主食のシードと粟穂を食べました。お水新しくなりました。
 
放鳥:  元気よく飛び回りました。レポートの邪魔をされました。笑

💩:  💩は良好です。



最後にチョコとゆずさんからハムスターセキセイインコ青

こんばんはでち。ハムスター
読んでいただきありがとうございますぴよ。セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃
飼い主が早く免許を取れるように祈ってるでち。
下手くそ飼い主に一生懸命、熱心に教えてくださる女性の担当の先生には感謝してもしきれないぴよ。おねがい
寒いので暖かくしてくださいでち。
風邪を引かないように気を付けてくださいぴよ。
火曜日お疲れ様でち。
水曜日も頑張っていきましょうぴよ。
おやすみでち。😴
いい夢見てねぴよ。💤