皆さんこんばんは。🌛
今日は一日中YouTuberきょんくまさんが昨日から行ってる24時間生配信を見ました。😊
脱落した方もいましたが皆さんすごく頑張っていてかっこよかったです。ゲームマスターのジュニアさんも頑張ってゲームを考えいて楽しかったです。最後には思わぬハプニングもありましたがとても感動しました。😭
生配信でチャットが出来るんですがすごい量のチャットが流れます。スパチャをしないと読んでもらえないことも多いのですがスパチャ無しで呼んで貰えました。😭🤣しかも推しのジュニアさんにもうとても嬉しかったです。😍🤣読んでもらえた動画は24時間生配信の動画3つ残っています。2個目の7:15:23秒のところです。きょんくまさん、会場をお貸ししてくださったALLCreationの皆さんもゆっくり休んで頂きたいです。😃

さて、ゆずさんの1日

日光浴:  昨日雪が積もりその雪が屋根から落ち危ないので行いませんでした。

放鳥:  今日は昨日よりも元気よく部屋中を元気に飛び回ってました。飼い主の顔の襲撃(羽繕い)もしてくれました。カーテンレールでも遊んでいました。また、スマホでも遊んでました。😏

体重: 33g

食事:  主食シードを6g食べました。おやつも少しだけ食べました。お水を飲んでる所を確認出来ました。お水も新しくなりました。


💩:  💩は形、固さは了解です。ただ色が少し黒いのが気になります。

今日も元気いっぱいです。部屋中を元気よく飛び回ってくれてとても嬉しかったです。明日も元気一杯でいてほしいです。😊

最後にゆずさんから 

こんばんはぴよ。🐦🕊
読んで頂きありがとうございますぴよ。🙏
今日はとても寒かったぴよ。😫部屋中を飛び回れて楽しかったぴよ。明日も元気よく遊びたいぴよ。明日は日曜日ぴよ。🤣ゆっくり休んでくださいぴよ。🙂今日一日お疲れ様ぴよ。おやすみぴよ。😴いい夢見てねぴよ。💤