連チャンで申し訳ないです🙇🏼‍♀️

来週の火曜日は久しぶりに家族でお出掛けなので

ペアルックで!と思い買いましたよペアルック。


だけど昨日私仕事から帰って来たら

もう着てたの旦那(笑)

言っておけば良かったー。

まだ着るなよーって(笑)


まぁ、いいや(笑)


結婚して子供産まれてから

自分に手をかけれてる方って居たりしますか?

結婚する前の私はまさに自由人!

死ぬほど仕事して死ぬほど遊んで

死にそうでした(笑)

けどたくさん働けるのって本当若い内。

今の私は毎日ハァハァですね。無理ですね。


好きな服を着て美容にも金かけて。

けど子供産まれてからは

子供中心!当たり前ですが!

自分の服より子供の服。

化粧品だってしばらく買ってないなー。

基礎化粧品、ハトムギ化粧水のままだなー。

28の時は肌年齢19だったけど

今は衰えてるなー。うんうん。

それでも!

私の旦那って9歳も下なんです。

なので、やはり、若くありたいですね私も。


で、髪染めたとか前回書きましたけど

旦那には不評でしたね。

(私は満足ですがね!)


元々私は童顔。

童顔って老けやすいとか言いますよね?

違うんですかね?

一重より二重の方が衰えが早いとか

よく聞くんですけど。

まー、言われてみりゃ

毎日沢山のお客さん相手にしてるけど

目が一重でキリッとしてる方が

若々しいかも?



そうらしいです(笑)


たるむのね。。

瞼が

たるむのね。。


けどポジティブに考えたら

私が40なった頃には

旦那も31だし

私が50なったら

旦那も41にもなるし

段々と年の差は感じなくなるんだろうけど

私が30なってから年の差をきにするように。。

結婚当時旦那は21、私ギリ29で

お互いギリ20代同士でして

30なってからの20代30代という差に

壁を感じてます(笑)


あ、久しぶりに化粧品買った!って話をしたかったのに話それました。


ダイソーです。

インスタで話題になってました。
(気持ちは若くインスタとか口走りました。
いや、私インスタメインですけどね。(笑))

めちゃくちゃ良いのでおススメです🙋🏼‍♀️❤️

ダイソー感ないですよね?

欠品続出中らしいんですよね!

私は、ダイソーでいい!

マスカラに1000円すら出したくない(笑)

ファンデ、使ってない歴何年かな。

化粧下地だけだよ。日焼け止めと。(笑)

クマ隠しても隠れないからもう隠さない。