賑やかになりました | 虹色家族〜13歳で突然のがん宣告。

虹色家族〜13歳で突然のがん宣告。

骨肉腫と診断され、足の切断を乗り越え、前向きにリハビリに取り組みました。もうすぐ退院して、元の生活に戻れると信じていました。ですが、、、りょうまは5ヵ月の闘病の末、天国へ旅立ちました。肺転移が分かって1週間でした。

なんか...久しぶりのブログになってしまいました🤣


ママがブログに書きましたが、ついにワンちゃんが増えました🤣🤣🤣


遥羽だけでめちゃくちゃ大変だったんですが、

迎えちゃいましたよ😂


想良くん🩵


遥羽の何が大変って?

毎日、洗濯5〜6回とか😳

ご飯食べなくなってきた...とか、

近所の子供にめっちゃ吠えるとか😩



これが2倍となると...考えるだけで😱


でもいざ、迎えてみれば、

遥羽がすごくいい子に見えますチュー


もう本当に遥羽は優しい💜

でもすご〜く嫉妬深いニヤリ


とにかく遥羽を優先で、生活するあまり

想良のしつけは、まだ何も😂


想良くん、トイレ完璧で洗濯の必要あまりなしブルーハート

無駄吠えも遥羽に影響されるかと思いきや、なしブルーハート

食糞問題なしブルーハート

夜1人でゲージで寝るも、夜泣きなしブルーハート

遥羽は絶対させてくれないブラッシングをさせてくれるブルーハート


ま、ここまでは想良のいいところで、

問題は...


僕のものは僕のもの!遥羽のものも僕のもの!

って感じ🤣


遥羽のご飯は食べるし、遥羽の水は飲むし、

遥羽のトイレは使うし笑い泣き


遥羽を必要に追いかけまわす泣

悪気はなさそうだけどKY泣

とにかく落ち着きがない泣

テレビにギャン泣き泣←2週間で克服

おちんちんがある泣←そりゃあるわな😭ママも私も受け入れられない🤣

ご飯より遊び最優先泣



想良はまだ子犬だから、わんぱくandやんちゃで、

元気があっていいんだけど、

遥羽との温度差がおいでニヤニヤ


いつか遥羽の堪忍袋の緒がきれると思いますチーン

あの想良のしつこさ、本当嫌そうだもん🤣


一度やり合ってもらわないと無気力

遥羽が上だって気付いて欲しいわお願い

間違っても新入りの想良が上じゃ、遥羽が可哀想😢

こればかりは2人の問題だけど切に願うよネガティブ


写真だと仲良く見えるんだけどね😅















さて、お散歩行きますか💜🩵







おまけ


 りょうまと遥羽と想良😊