りょうまへの頂きもの | 虹色家族〜13歳で突然のがん宣告。

虹色家族〜13歳で突然のがん宣告。

骨肉腫と診断され、足の切断を乗り越え、前向きにリハビリに取り組みました。もうすぐ退院して、元の生活に戻れると信じていました。ですが、、、りょうまは5ヵ月の闘病の末、天国へ旅立ちました。肺転移が分かって1週間でした。

フォロワーさんからりょうまに💙






青く染まったチューリップは初めてみた😌

綺麗😍


毎年、りょうまに素敵な青いお花を届けてくれる志穂ちゃんニコニコ本当にいつもいつもありがとう😊


仏壇が一気に華やかになるよ💙


こちらは亜子ちゃんから↓

ドラゴンボールが7つ付いた巾着🤣

中からはシェンロンが😅


フォロワーさん含め、みんな微妙な反応😅


でも、でも‼️中身はこれ↓


いちごのおパンツ❤️


何が嬉しいってさ、亜子ちゃんのプレゼントは

いつも、りょうまがまだこの世界にいる!が前提なんだよね照れ


高校生のりょうまにはワイヤレスイヤホンを

新居に引っ越したりょうまには新しい家の鍵に付けるキーケースを

そしてこのパンツも大人サイズのMチュー


そんな気持ちが私は嬉しい💜

亜子ちゃん、いつも本当にありがとう💜


遥羽も喜んでるみたい🤣🤣🤣


おもちゃじゃないよ〜😂