ママハッピーバースデー | 虹色家族〜13歳で突然のがん宣告。

虹色家族〜13歳で突然のがん宣告。

骨肉腫と診断され、足の切断を乗り越え、前向きにリハビリに取り組みました。もうすぐ退院して、元の生活に戻れると信じていました。ですが、、、りょうまは5ヵ月の闘病の末、天国へ旅立ちました。肺転移が分かって1週間でした。








そう。節分の昨日はママの誕生日でした👏


ママ〜おめでとう㊗️


今年は遥羽を連れて、静岡県にある日本色へ💜








ここでママの誕生日パーティー🎉


↑あ、、、お歳がバレちゃった😂




夕飯は通風鍋🍲

あんきも

牡蠣

白子

赤海老

イイダコ


みんな大好きな食材をふんだんに💜


3人お揃いのコップで乾杯🥂


通風になりませんように🙏




私はこの日、、、生理になりまして笑い泣き

ママと亜子ちゃんはトゥクトゥクで温泉へ♨️


私と遥羽はトゥクトゥクに乗る2人を見送り、

お留守番🤣





ママと亜子ちゃんが戻ってくるまで、ずーっとピーピーピーピーないてました😅


ママがこれからも元気で笑っていてくれたら、

私はそれでいいんだぁ〜照れ


本当に楽しい時間でした💜