トリミング | 虹色家族〜13歳で突然のがん宣告。

虹色家族〜13歳で突然のがん宣告。

骨肉腫と診断され、足の切断を乗り越え、前向きにリハビリに取り組みました。もうすぐ退院して、元の生活に戻れると信じていました。ですが、、、りょうまは5ヵ月の闘病の末、天国へ旅立ちました。肺転移が分かって1週間でした。

5日は遥羽さんのトリミングでした👍

ママは仕事なので、フォロワーさんと一緒に

連れて行くことに爆笑


でもその前に💡

天気も良いし、時間もあったので初詣がてら神社へ⛩️



遥羽用カートを初めて使ってみましたラブ




朝、早いだけあって空いてた🤣


トリミングは5ミリバリカン🤣

仕上がりはこんな⇩


お目々がくりっくりラブ


疲れたのか即寝😓

しかもフォロワーさんも😑


近づいても全然起きない😩

なんなら寄り添ってるし😓


本当に仲良しチュー







でも、遥羽には本命がいるんです💜

もう1人、フォロワーさんが遊びに来てくれたんですが、

2人が同時に遥羽を呼ぶと、何度やっても遥羽は

Sちゃんのところへ飛んでいきます🤣




 

一途な遥羽さん💜


遥羽もすごく楽しい年末年始だったね😊




私達も楽しい時間を過ごせましたラブ


バル開催に、かにしゃぶ💜


食べて飲んでの1週間でした爆笑


貴重な年末年始の時間に来てくれた2人のフォロワーさん、本当にありがとう💜