欲しかったものが買えた日 | 虹色家族〜13歳で突然のがん宣告。

虹色家族〜13歳で突然のがん宣告。

骨肉腫と診断され、足の切断を乗り越え、前向きにリハビリに取り組みました。もうすぐ退院して、元の生活に戻れると信じていました。ですが、、、りょうまは5ヵ月の闘病の末、天国へ旅立ちました。肺転移が分かって1週間でした。

今日はママとお買い物😆


欲しかったカッティングボードをニトリで

GET🔪


まな板ではなく、お皿代わりにしようかと👏🤗

もちろんキャンプで🏕


他にも今日は欲しかったけど、売ってなくて買えなかったものが買えた日でした💜


①ずっーと入荷待ちだったワークマンの耐熱アルミテーブル爆笑

軽量かつコンパクトで、めちゃくちゃ人気らしい😅



そしてハイボール6缶のおまけリキュール

②dodのジョッキ😆



2つ欲しいから12缶🤣🤣🤣

まっ、しょーがない😑



③dodワンタッチテント⛺️



紫テントの中に入れる寝室用のテント👏

カンガルースタイルというらしい🦘👍

テントインテント⛺️

冬に向かない紫テントを冬も使いたいが為に購入おいで


紫があればいいのに、ないから、

1週間もママと何色にするか悩み、

結局にしましたダッシュ


早く試し張りしたいけど、しばらく天気良くないみたいアセアセ



でも、今日は欲しかったものがたくさん買えて、

本当に良かった😊




来週の月曜日は、姪っ子(下の子)のbirthday🎂

少しだけどプレゼントを送った💜


そして姪っ子(上の子)にも、小学校にあがったお祝いとしてプレゼントを送りました💜


1人だけプレゼント届くより、

同じ日に届いたほうがいいと思って明日着でピンクハート


反応が楽しみだよ照れ



りょうまにプレゼント渡す時もいつも反応が見たくて見たくてニヤリ

りょうまは私とママから誕生日もクリスマスもそれぞれプレゼントもらえてたから、私からのはよく前もって渡しちゃってた😂


子供より待てない私🤣🤣🤣



喜んでくれること、したいんだよねぇ〜ブルーハート