GW前半キャンプ | 虹色家族〜13歳で突然のがん宣告。

虹色家族〜13歳で突然のがん宣告。

骨肉腫と診断され、足の切断を乗り越え、前向きにリハビリに取り組みました。もうすぐ退院して、元の生活に戻れると信じていました。ですが、、、りょうまは5ヵ月の闘病の末、天国へ旅立ちました。肺転移が分かって1週間でした。

5/1〜5/3は2泊3日で青川峡キャンピングパーク⛺️へ😆


初日は雨予報でしたが、最悪2日あればテントも乾くだろうと、出発🚙💨

14時チェックインだったので、朝はゆっくり支度するはずが、

鹿角スタンドが作りたくなり、

当日朝から、鹿の角にドリルで穴あけ爆笑

ホームセンターの開店を待って、鉄の棒を買いに行くニヤリ


ママは呆れてる😑なにも、今やらなくても、、、的な無気力




キャンプ場に向かう道中、やはり雨が降ってきたタラーだんだんザザ振り☔️



でも、チェックインしてる間に雨がやんでた☀️

なんてタイミング👍

濡れずに済んだよ〜⛺️☀️


青空のもと、設営し、朝に作った鹿角スタンドとパシャリ📸


完成したのがこちらブルーハート



これにランタンを吊るすと




こんな感じブルーハーツ

オシャン👏 ハイ!満足😆




とにかく3日間、天気が良くて本当に良かった❤️


今回も食べまくり飲みまくりな3日間生ビール赤ワインナイフとフォーク



うな牛ひつまぶし😗

りょうまの大好きなお肉とうなぎが一度に食べられるラブ

りょうまの好きな大アサリもブルーハート

そして、ママの実家から届いたタラの芽😌


他にも炊き込みご飯やお刺身などなどチュー


終始食べてたニヤニヤ


りょうまの大好きなちまきで乾杯もしたよ笑い泣きおいで


りょうまの好きなものたくさん取り入れた今回のキャンプ🏕

行けて良かった💜



たっくさんのひこうき雲✈️




りょうまを感じながらの3人でのキャンプ🏕


あっという間に3日経ち、撤収作業⛺️





キャンプ場をあとにし、温泉へ♨️

その後、家とは逆方向ですが、京都まで行ってきました🤣


清水寺キラキラ


日本酒ソフトソフトクリーム 濃厚で美味しかった💜

 

八つ橋シュー


甘くなくて、美味しい💜

大量に買って帰りたいやつ😅


これを食べにまた行きたいカップケーキ

暑かったので、

冷えたグリーンティーが最高でしたウインク



帰りは10キロ先のインターまで2時間かかり、、、

GWの大渋滞にハマるチーン


、、、ですよね😅


明日からは ふもとっぱらにキャンプ予定なので、

また今日一日で準備しなければ富士山


まだまだ3人でGW満喫したいと思います{emoji:007_char3.png.照れ}