スカイランタン | 虹色家族〜13歳で突然のがん宣告。

虹色家族〜13歳で突然のがん宣告。

骨肉腫と診断され、足の切断を乗り越え、前向きにリハビリに取り組みました。もうすぐ退院して、元の生活に戻れると信じていました。ですが、、、りょうまは5ヵ月の闘病の末、天国へ旅立ちました。肺転移が分かって1週間でした。

明日、浜松にあるフルーツパーク時之栖で、

スカイランタンのイベントがありますラブ




空に願いを🤲

りょうまに想いが届けられたら良いな〜と照れ


フルーツパークには、キャンプ場もありますブルーハート

ママが予約を取ろうとするも、キャンプの予約受付は2日前までらしいアセアセ



ちーん魂


もっと早く、、、知ってたらえーん


しかもこのスカイランタン、バルーンタイプ🎈

紐を持って、放つらしいニコニコ


注意書きには

紐を離さないようにって書いてあるキラキラ

他にはペンは持参下さいと気づき


飛ばすんじゃないから、持ち帰れるかと思いきや、

スタッフが全て回収させて頂きますとダッシュもやもやもやもやもやもや


え?



そうなの?



えーんえーんえーんえーん


そんなこんなで、諦めモードのインスタを書いたら、

先程、主催者の方からコメントが来た雷





ここまでしてくれたら、チケット買うしかないよね爆笑

(決して脅したりはしてませんキョロキョロ


スカイランタンのチケットはまだまだ買えますウインク



ということで、明日の夕方は、りょうまへの想いを込めて、灯し、空に放ち、そして持ち帰りたいと思いますてへぺろ


ありがとう😊主催者さん💜🎈🎈🎈


自作できたら、3回忌にもみんなに想いを書いてもらって、灯し、空に放ちたいなラブ