お空に | 虹色家族〜13歳で突然のがん宣告。

虹色家族〜13歳で突然のがん宣告。

骨肉腫と診断され、足の切断を乗り越え、前向きにリハビリに取り組みました。もうすぐ退院して、元の生活に戻れると信じていました。ですが、、、りょうまは5ヵ月の闘病の末、天国へ旅立ちました。肺転移が分かって1週間でした。

りょうま、、、




良かったね。たくさんの人が会いに来てくれたね。

たくさんの人がお花をくれて、手紙をくれて、お菓子やジュースをくれたね。

みんなの手紙もう読み終わったかな?

りょうまは毎年、私の誕生日に手紙をくれたけど、
私がりょうまに手紙を書くのは、これが2度目だね。
初めては小学校を卒業した日でした。

伝えたいこと、いっぱいあるよ〜。

だから、これからも毎日、りょうまに話しかけるからね!うるさいくらいに!




《りょうまを応援して頂きました全ての方へ》
皆様にはたくさんの励ましを頂きまして、ありがとうございました。
私たちの大きな支えとなっていました。
りょうまの笑顔が好きだと言ってくれる人がこんなにいるなんて、今でも信じられないくらいです。
通夜、葬儀を終え、りょうまを無事にお空へ見送ることができました。
たくさんのお花を頂戴致しましたし、お菓子やお手紙も頂戴致しました。
遠方より、りょうまに会いに来てくださった方もいました。ゆっくりお話ししたかったのですが、慌ただしく時が過ぎてしまい申し訳なかったです。
りょうまにはお花もお菓子もお手紙もたくさん持たせました。
本当に皆様には厚く御礼申し上げます。



会場では、りょうまの大好きな曲を流しました。
りょうまの思い出コーナーも作りました。
時間があればもっともっと準備が出来たのにな。


りょうま〜、私をお母さんにしてくれてありがとう

幸せをありがとう