咳だけでも(>_<) | 虹色家族〜13歳で突然のがん宣告。

虹色家族〜13歳で突然のがん宣告。

骨肉腫と診断され、足の切断を乗り越え、前向きにリハビリに取り組みました。もうすぐ退院して、元の生活に戻れると信じていました。ですが、、、りょうまは5ヵ月の闘病の末、天国へ旅立ちました。肺転移が分かって1週間でした。

今日は朝早くから開いているスーパーで🍓を買って、りょうまの病院へ向かうつもりでいて、
たまたまドラゴンボールのガチャガチャを見つけたニヤリ
前回、別のガチャを3回やるも、全部ゴテンクス😱

今回こそ、、、ラブ
1回300円びっくり
財布の小銭は800円、、、500円玉合わせてアセアセ
ガーン、1回しか出来ないガーン

狙うは孫悟空キラキラお願いお願いお願いお願いお願い

キャ〜!!!孫悟空出たぁ🥳🥳🥳


ってことで、りょうまに急いで、
イチゴと孫悟空を届けましたピンクハート


孫悟空、持ったまま寝てるし😅

昨日はほとんど何も口に出来なかったが、

イチゴ食べたい❣️っておねがい

イチゴを嬉しそうに食べるりょうまが本当好きピンクハート
でもまもなくスーパーからイチゴが消えそうですえーん

念願のアイスの実も完食しました🤗

でも相変わらず咳はひどくて、、、。
お願いだから、もうこれ以上やめて(>人<;)

咳だけでも、、、お願いなんとかしてあげてよショボーン