手術終わりました。 | 虹色家族〜13歳で突然のがん宣告。

虹色家族〜13歳で突然のがん宣告。

骨肉腫と診断され、足の切断を乗り越え、前向きにリハビリに取り組みました。もうすぐ退院して、元の生活に戻れると信じていました。ですが、、、りょうまは5ヵ月の闘病の末、天国へ旅立ちました。肺転移が分かって1週間でした。

りょうまを手術室へ見送って、りょうまが戻ってくるまで、長かったえーん

でも、りょうま、、、笑って帰ってきました😂
ママと駆け寄り、『頑張ったねピンクハートおねがいおねがいおねがい』と、手を握り、頭をなでなでおねがい
すると、りょうまが『お腹空いたよー』『喉渇いたよー』『喉痛いよー』と。

確かママの術後の第一声も『お腹空いたよー』だったわ😅

でも本当、りょうまの顔見て安心しました😍

りょうまが『僕、もう足見ちゃったよぉ』と。
『まだ、お母さん達には見せないに』と。
すると、看護婦さんが入ってきて、布団をバサッとめくる🤭
『あ、見ちゃったわ、、、りょうま』

痛みも麻酔が効いて、今は感じないらしく、すぐさまドラゴンボール超が観たいと言うので、
術後とは思えないほどでした。

そしてりょうまは眠りに着いたので、私たちも帰宅。

今朝、病室に入ると、りょうまがうなっている😱
どうしたの?痛いの?と聞くと『痛い』と。
すぐにナースコールするも、どんどん痛みが増し、大声で痛い、痛いとえーんえーんえーん

術前から、看護師や緩和ケアの人に、
りょうまが術後、痛みで苦しまないように、痛くないようにしてとあれだけ言ってるのに😖😖😖😖

何もしてあげられない😢😢😢

とりあえず座薬を入れたら痛みは落ち着いたみたいで、今は寝ています。

本当によく頑張りました😍
お母さんとママで、りょうまを全力でサポートするからね😘