回復するものです! | 虹色家族〜13歳で突然のがん宣告。

虹色家族〜13歳で突然のがん宣告。

骨肉腫と診断され、足の切断を乗り越え、前向きにリハビリに取り組みました。もうすぐ退院して、元の生活に戻れると信じていました。ですが、、、りょうまは5ヵ月の闘病の末、天国へ旅立ちました。肺転移が分かって1週間でした。

今日も2人のお見舞いに😙
まずはママの病室へ行きました。
出来るだけ歩くように言われてるので、ママを連れてりょうまの病棟までヨチヨチ移動〜。

腰もお腹も痛いみたい😖でも頑張って歩きました😉
ママには転院してもらって、りょうまと同じ病院で手術&入院してもらいましたが、
同じ病院でも、かなり行き来が大変で、
本当、別の病院だったら、私無理だったと思う🤣

そして今日はビアンの友達が仕事帰りにお見舞いに来てくれた!
久しぶりに色々話せて楽しかった🤩
毎年、LGBTの仲間と私たちが主催で忘年会やら新年会やらで集まっていたんですが、
今年はりょうまの病気のことがあり、集まれなかったので、病室でするような話じゃない話までしてしまいました(笑)

夕方、主治医の回診で、予定通りママは明日退院出来るとのこと。
朝10時には、、、退院。
私、ここ一週間くらい、毎日朝からずっと病院に居るな😓

りょうまも明日、外泊出来たらいいのになっ😆

とりあえずママの手術&入院が終わり一安心😌
しばらくはゆっくり休んでもらいます。