おつかれさまですニコニコ





私が今色々な方と

お会いできる環境にいて、


やり手な経営者さんたちが

みんなやっていることがある!





それは


ちょうちょ習慣にしていることを

必ず行うことちょうちょ





内容は全然バラバラだよ??





どんだけ会食があっても

どんだけ忙しいスケジュールでも


毎日のランニングを欠かさないとか、


毎週この日は神社にお参りするとか、


月初めは必ずお墓参りに行くとか、





そういったお話をお聞きします唇






何か…これなら

自分にも出来そうじゃない???ニコニコ





要するに、


こういった小さな積み重ねから

自分はやり遂げる事が出来る!



潜在意識レベル

"自分に対する信頼"

"自分に対する自信"


つけていくことが出来るんだろうね唇






私にとっては

このブログを1日一投稿することが

自分への信頼、自分への自信に

なってきていますラブラブ





小さなことから

コツコツと

始めていきましょうニコニコ






      𓈒𓂃𓂂𓂃𓈒𓂃𓂂𓂃𓈒𓂃𓂂𓂃𓈒𓂃𓂂𓂃𓈒𓂃𓂂𓂃𓈒𓂃𓂂𓂃𓈒 





 ではでは赤薔薇




フリーランス栄養士 A y a


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する