おつかれさまですにっこり




もう完全に夜は寒くて
上着が必要になってきましたね紅葉




写真は最近先輩にいただいた
お下がりの

キラキラ初Jimmy Chooキラキラ




上のきょうだいがいないから
お下がりもらうこと自体
すごく嬉しいし、
ハイブランドの履き物って
気持ちも上がるし、
とても嬉しいえーんラブラブ




最近
周りにいる人生の先輩達から
人の姿勢として
学ぶことが多いなって感じることが
重なっているラブレター









どの環境にいても、
周りの人に恵まれている♡
って思えるような
ひとたちとの出会いがあるから、
私しあわせだなって思うお願い



私、その辺の人運は
とても強い自信あるよ??笑









最近嬉しかったことがあって、



状況の詳細は端折るけど、



『これで友達とご飯行っておいで』
って万札をさっと差し出してくれた
女性の人生の先輩がいたのラブラブ




中々タイミングがない中の
大切な日ってあるよね??
私たちにとっては
そういう日だったの



人の状況を理解して
人の為にさっと行動できることが
とてもかっこいいし、
その想ってくれた気持ちが
とても嬉しかったえーんラブラブ





人からのそういった
"恩をもらう機会"があると
私も誰かに恩をまわせるような
人で在りたいなって思うよね流れ星















人って、
"誰かにしてもらったこと"
しか
"人に与えることができない"
って話を聞いたことがあるキラキラ







自分も、
"誰かにしてもらった経験"があれば
"自分も誰かにしてあげたい"って
やっぱり考えるもんねニコニコ




こういった些細なことから
あたたかい世界が
広がっていくといいよねラブラブ





      𓈒𓂃𓂂𓂃𓈒𓂃𓂂𓂃𓈒𓂃𓂂𓂃𓈒𓂃𓂂𓂃𓈒𓂃𓂂𓂃𓈒𓂃𓂂𓂃𓈒  




 ではでは赤薔薇



フリーランス栄養士 A y a