今時のガチャポンはすごい⤴ | ピーママのブログ

ピーママのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはニコニコ

ご覧頂いて有り難うございます。

この間まで寒かったのにもうムシムシしてきましたね~

でも、朝晩はまだ肌寒いびっくり
体調管理、難しい季節ですね~あせる

     はなvvwwはなvvwwはなvvwwはなvvwwはなvvwwはなvvwwはなvvwwはなvvwwはなvvwwはなvvwwはなvvwwはなvvwwはなvvwwはなvvwwはなvvww

先日久しぶりに大阪のヨドバシカメラガチャポンコーナーに行って来ました=

で、見つけました目

大好きなリサ ラーソンのガチャポンを!!



出てきたのはライオンちゃんとハリネズミちゃん❤これ↓

猫のマイキーが欲しかったんでもう一度チャレンジしようとしたんだけど、娘に止められましたえーん

「欲しい物は絶対に出てこないよ~。勿体無いから止めたら」って354354
ガチャポンごときで一回500円は、高いですよねガーン

そして、もう1つがこれこれ↓

   鳥獣戯画ですびっくり

アップにしても分かりにくいですねキョロキョロ

   大きさは  約15×50㎝あります。

ピッタリ収まる額縁見つけて来ようと思ってます。

こちらも500円でした。

今は本当に色々なガチャポンがあるんですね~おねがい