ウエディングケーキ❤️結婚式場❤️ゲストハウスセレスト | 愛知県豊川市 かわいくておいしいケーキ屋さん Milkymoco オーダーケーキ アイシングクッキー マカロン ケーキポップス 内祝

愛知県豊川市 かわいくておいしいケーキ屋さん Milkymoco オーダーケーキ アイシングクッキー マカロン ケーキポップス 内祝

夫婦で経営するケーキ屋さんです。予約制のオーダーケーキや、店頭には小さいケーキ、マカロン、焼菓子と色々ご用意しているので是非お越しください(o^^o)
火曜日定休
豊川市山道町2-15
12:00〜19:00

2018年3月から、豊川にある結婚式場✨
ゲストハウスセレスト さんのウエディングケーキを担当することになりました

❤️オーダー3段ケーキ
{0C278314-9FE7-4334-98A8-B3A6B14942B2}

{2C39FFD8-9D95-4358-95D7-539958852D90}

{41B1033C-3352-4F67-9284-A7D2539D307E}
イメージも分かりやすくプランナーさんが描いてくれました
{76B03396-FB41-41C5-9537-D31B08A6C72B}

実はこのケーキはフェイクケーキ🎂
中身は発泡スチロールでできています✨
ファーストバイトのちょっとだけ
焼きドーナツが埋め込まれています
{15133214-5CF9-4A3C-A3BE-4DBD6D265E42}
食べる用の平面ケーキもご用意しました💓
{DF143BDC-588D-4DBC-8199-CBA207926CE6}
大きいケーキがいいけど、人数が少ないってゆうお客様におススメです^ - ^


完全貸切の結婚式なので自分色の結婚式ができると思います
ウエディングプランナーさんが作る空間も本当に素敵です
{26217029-A8FF-4942-9B64-BAB81F8457D7}

{A49F820A-9ED8-4117-8DD9-61C78FAD90C2}



❤️平面ケーキ
{F34CAC3B-5380-407B-86F0-37E733D92D76}

{A2E18794-8011-4EBA-8EE0-6DAF1FE0B086}
{3AE58F1A-2EB8-4426-BF88-C56E1862BF44}
この日は和装の式でこちらもイメージを元に作らせていただきました💓


❤️平面ケーキ
{E3C86FD7-6F55-496F-8628-881204EAF45B}


{5E4EDB59-B98A-4AA0-9E75-AE68A376BBF4}
シンプルだけど王道

ありがとうございました
おめでとうございます✨


私達も結婚式を挙げてもうすぐで1年になります
{ADBA610D-F02B-40DD-A38E-0062777A9ED2}
結婚式、二次会用に2台作りました

{2CE46A8F-AD28-470F-BE08-88B5B18C3221}

今だから言えるけど、クリスマスからの2月、3月繁忙期が忙しすぎて、毎日仕事が終わるの深夜で、今までで1番しんどかったからあんまり記憶がないです

忙しいのに結婚式の事とか色々精神的にもかなり追い詰められてて、、結婚式前に風邪ひいてしまったり。

だからその分当日は来てくれただけで本当に嬉しくて幸せなで一瞬で終わってしまいました
生きててよかったー!こんなにも私達のために集まってくれて、もうこのまま死んでもいいって思えるくらい最高でした

色んな夫婦がいるから色んな意見があるけど、私は本当にやってよかったと思っています💓