ゲストハウスセレストフリマイベントれぽ | 愛知県豊川市 かわいくておいしいケーキ屋さん Milkymoco オーダーケーキ アイシングクッキー マカロン ケーキポップス 内祝

愛知県豊川市 かわいくておいしいケーキ屋さん Milkymoco オーダーケーキ アイシングクッキー マカロン ケーキポップス 内祝

夫婦で経営するケーキ屋さんです。予約制のオーダーケーキや、店頭には小さいケーキ、マカロン、焼菓子と色々ご用意しているので是非お越しください(o^^o)
火曜日定休
豊川市山道町2-15
12:00〜19:00

今日はゲストハウスセレストにて
フリマのイベントでしたー!😍

外にはクレープ、カレーなどの移動販売があったり、中では40店舗の作家さんが大集結してすごく盛り上がっていました😍💓
{0BAE6EB3-1D7D-40E3-BB55-59F35F6EC300}


{8F7F73DD-442D-4A6C-BDEF-7CBF20FBA8FE}
名古屋から大親友のゆっちゃんが来てくれました
急遽ゆっちゃんもヘアアレンジのメニューをやることに

{14E4CD91-4539-47A9-9FB6-D77AD21BD44B}


スイーツデコ体験も大盛況
{90746418-0A20-4B2D-8A3A-29948A56397D}

{2CEE7CB7-4F5C-4612-A297-C0F581AC82B5}


ヘアアレンジも大人気
{916A501B-3E89-41FF-A3FA-8EB2CEB8140F}

{A7095235-E672-4456-B324-9859E0258F2F}

{42644C1B-4C10-4C6C-8626-2C54481A6F16}

{F5A0A5F5-4FDD-45FD-8768-CD30A780BB66}

{8D555D2A-0BC8-4C28-8A1F-F5138934EA1A}
こんな感じでミルキーモコブース
盛り上がっていました




{A6B1773D-4EB2-454E-B4E2-6934861CB817}
お隣さんのブースはわなげコーナーがあってお子様ばっかりだったけど大人もやれるってことで参加しちゃいました


{B0C303DB-DD49-4BF1-9ED1-4CA63708C91C}
おかしネックレスゲット!!

{4D6114A7-C1E2-40E5-A274-1BDE439E6DC7}
ゆっちゃんの旦那さんも来てくれて店番してくれました
パンダの服かわいすぎる

{706B77CA-8033-4C48-8405-BF4738BEADA9}
フォトブースかわいすぎました


{30F95EE8-B291-415E-86F0-1E4C2998BC69}
せいかちゃんにおかしネックレスお土産にプレゼント💓🎁


沢山のお客様にお越しいただき本当にありがとうございました
ゆっちゃんも遠くから本当にありがとう😭💓
ゆっちゃんとは10年ぶりくらいに一緒に働けてめちゃ嬉しすぎた😭💓

お店もめっちゃ忙しかったみたいで、シェフとせいかちゃん2人で頑張ってくれて本当にありがとう😭💓
こうして外に出れるのは2人のおかげです!😭💓

まだまだミルキーモコを知らない人は沢山いるから私はもっと色んな所にいって広めていけたらなと思います

この時期忙しいのでひとまずお店のことに集中しないとですが。



今日はありがとうございました💓