結婚式場でお菓子教室❤️1/30れぽ | 愛知県豊川市 かわいくておいしいケーキ屋さん Milkymoco オーダーケーキ アイシングクッキー マカロン ケーキポップス 内祝

愛知県豊川市 かわいくておいしいケーキ屋さん Milkymoco オーダーケーキ アイシングクッキー マカロン ケーキポップス 内祝

夫婦で経営するケーキ屋さんです。予約制のオーダーケーキや、店頭には小さいケーキ、マカロン、焼菓子と色々ご用意しているので是非お越しください(o^^o)
火曜日定休
豊川市山道町2-15
12:00〜19:00

1/30火曜日レッスンレポ💓
お店は定休日でしたが結婚式場のゲストハウスセレストでお菓子教室でした🍭💓

今日はキャンセルが2名でてしまったので、3名様でのレッスンでした
風邪流行ってますね

{6D67CC14-BE89-46FF-A0A0-F2AFA3D876AF}

{15A1FEAC-6F63-48F4-AA31-8F47B6350B6E}
大好きなぴおぴゆちゃんも参加

{DC6F0C30-66F0-480F-8C65-AF4895454C48}
赤ちゃんかわいい😍

{187B4C3C-086B-4118-970D-C06BF9B0AC35}

今日は全員1時間くらいかけて遠くからお越しいだき、本当にありがとうございました

{E702E944-57AB-4049-992D-1A236DDF36AE}


{748D5597-589B-4670-B60C-2CEDBAF38A00}
かわいい


{6A5C4811-6EBA-45DD-8F18-C0748EE9ACE1}
ぴおぴゆちゃんママから私とお兄さんにってお菓子のプレゼントいただきましたまーちゃん今日いなくてごめんね

{964A2080-C216-4FFC-96E7-898A42DE9050}
今回も可愛く空間を用意してくれたウエディングプランナーさんに感謝です


バレンタインのレッスンもぜひぜひご参加お待ちしてます💓

それと2/18ゲストハウスセレストさんで行われるイベントに私も参加します🙋
{35539DC9-8495-463A-90FD-1F9223754AF8}
またお知らせします!^ - ^