新作❤️限定サンデー登場 | 愛知県豊川市 かわいくておいしいケーキ屋さん Milkymoco オーダーケーキ アイシングクッキー マカロン ケーキポップス 内祝

愛知県豊川市 かわいくておいしいケーキ屋さん Milkymoco オーダーケーキ アイシングクッキー マカロン ケーキポップス 内祝

夫婦で経営するケーキ屋さんです。予約制のオーダーケーキや、店頭には小さいケーキ、マカロン、焼菓子と色々ご用意しているので是非お越しください(o^^o)
火曜日定休
豊川市山道町2-15
12:00〜19:00

こんばんわ(o^^o)

今日はめっちゃかわいい新作できました
{6D6549C7-EAE0-426C-B179-66C5E2B1CAFE}
ペロペロキャンディ風🍭
ココナッツのメレンゲ
230円
見た目はキャンディですがメレンゲですココナッツのメレンゲは人気でファンも多いので味もちゃんと美味しいです

{EEAD4793-9B95-43B9-97D6-E78A2B531155}

{C67BF876-1329-4C68-B173-0063CE288B6A}
ショーケースの白いところもピンクのストライプにしました


そして!!!
期間限定サンデー第3弾!!
6/21〜7/20限定の
巨峰サンデー
{1BF59416-372E-41EA-A67E-62955AE0E7AC}
巨峰アイス×おいり×ガトーショコラ×マシュマロ×フレーク
の可愛すぎるサンデー
巨峰アイスなのでさっぱり夏にぴったりです


今日は大好きなそらくんとひなちゃんが来てくれました
{26864BC0-59A5-4D16-9C09-D664E2658E01}

{88500FC1-BD4E-4470-AA26-618A04E40C13}
サンデーを買いに来てくれて限定サンデーを一足先に

滑らかで美味しいって言ってくれましたまた遊ぼーね