Instagram限定プレゼント企画!抽選結果発表❤️ | 愛知県豊川市 かわいくておいしいケーキ屋さん Milkymoco オーダーケーキ アイシングクッキー マカロン ケーキポップス 内祝

愛知県豊川市 かわいくておいしいケーキ屋さん Milkymoco オーダーケーキ アイシングクッキー マカロン ケーキポップス 内祝

夫婦で経営するケーキ屋さんです。予約制のオーダーケーキや、店頭には小さいケーキ、マカロン、焼菓子と色々ご用意しているので是非お越しください(o^^o)
火曜日定休
豊川市山道町2-15
12:00〜19:00

こんばんわ!❤️

Instagram限定のプレゼント企画🎁

抽選で3名の方にお好きなサンデー1つプレゼント🎁
{E34913E4-F696-4D44-B74A-0F635CF95183}

50名のお客様にご応募頂き本当にありがとうございました💕

先ほどInstagramで抽選結果を載せたんですが

{5022E20B-BE2F-4D5D-99AD-F75348302504}

こちらの4名様

おめでとうございます🎉


{6E20A177-3811-4480-9862-53B567C2D0D0}
こんなにもたくさん
{FA457542-7802-450D-B3EB-CC6480B1F71A}

2回応募してくれた方は2枚あるので抽選確率が少し上がってました

{3E24BCC0-C71A-4BBF-89BC-9D969D30AF07}

{95F46D43-0ECA-4B5E-B316-C06B8BD5D6FD}
2人でくじを作りました

沢山のお客様にご応募頂いたので、本当は3名様だったんですが、1名増やして4名様の当選とさせて頂きました

沢山のご応募本当に本当にありがとうございました

本当に嬉しかったです










公平にやるためにちゃんとくじを作って動画を撮りました

またプレゼント企画やりたいと思っているのでその時は是非是非ご応募おまちしてます



今日はお休みだったんですが、美容院へ行って、友達とランチ行って、壁紙の打合せして、などなどであっとゆうまに1日終わってしまったー!
{E00248BB-947B-4C4E-B740-06BE0DC7D999}

{CEE55DCA-E7D5-418F-9A30-7F56CDBD8B66}

最新情報なんでも知っててすごい!女子力高いし流行りはなんでも知ってるから、どっからそんな情報得るの?って本気で聞いてたw


{5D8B77FD-302F-4C04-8708-DAD1A1CBE344}
みんなわんちゃん飼っててワン友だからわんちゃんと一緒にお外のテラスでランチしてきました
{ADD6FBA3-7B49-47B8-BE78-838D3094A04D}
必死にわんちゃんズを撮ろうとするの図

{69015C0C-B31A-4215-87B9-A95A4DF006BB}
もこも楽しめて只今爆睡中



{914C6653-81A3-4208-80F3-BF0DE1E5ED12}
帰りにバーベキューコンロ買っちゃったこれで沢山バーベキューできるかな


ではお休みなさい💤

{F5BCB996-5E71-42C9-992E-5CEF88E21CE8}