新作登場❤️うさちゃんケーキ❤️ジュエルマカロンセット | 愛知県豊川市 かわいくておいしいケーキ屋さん Milkymoco オーダーケーキ アイシングクッキー マカロン ケーキポップス 内祝

愛知県豊川市 かわいくておいしいケーキ屋さん Milkymoco オーダーケーキ アイシングクッキー マカロン ケーキポップス 内祝

夫婦で経営するケーキ屋さんです。予約制のオーダーケーキや、店頭には小さいケーキ、マカロン、焼菓子と色々ご用意しているので是非お越しください(o^^o)
火曜日定休
豊川市山道町2-15
12:00〜19:00

新作のうさちゃんムースケーキの登場ですラブめっちゃかわいいですラブ
420円{F06AF028-8D0F-49B6-9764-771A6D5AC919}

そして以前からあるモンブランもついでに撮影おねがい
{8BE69D64-FF70-4A64-AADC-CFE17671FF1A}
最近寒くなったのでチョコ系が人気です!その中でもやっぱりダブルショコラはダントツ人気!モンブランも定番で人気ですラブラム酒が効いてて私も大好きラブ



そして大人気のジュエルマカロンのセットが登場ウインク
{90BD1B13-23C0-4C9F-8885-284D3398365D}
5個セット1800円ですおねがいプレゼントにもぴったりおねがい

{DF5144B0-1A2C-4959-A75C-AC4D2C9C1C5F}
本当にマカロンちゃん見ててめっちゃ癒されるし、食べると本当に美味しいおねがい

うちのマカロンは他のマカロンと違って甘すぎなくて食べやすいです照れラブラブ

私はコーヒークリームが好きですおねがい今回のコーヒークリームは生クリームも入っているのでコクもあって美味しいラブ



本日もおまちしてますウインク


あとクマドレーヌのチョコ味も登場してますおねがい180円です
{9DA2AC4D-DB3A-41C5-9C4E-A74080BF601B}

{F6235934-7472-4177-AB9A-1E3C6820B781}

{77228E7F-DC3D-48B6-AB60-F5821F98DA98}

{AB1F2ADD-1CF8-4876-921A-F3FBD7B5287B}

{40704843-CCBE-45E7-BF3A-741135E66B40}

{9B9C46E0-D4DD-4DA7-9FDB-30103A04DD45}